スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

@w@ 

私は元気です

落ち込むこともあるけど 私は元気です
             by メリーラビット


犬小屋

GH2奪取記念のアスカでは番犬たちにご褒美がありました。


事後報告過ぎるのですが、アチャがSB♪から亀吉にお邪魔しています。
普通に誘われたから入ったのですが、GVでテイマ稼動しているGみたいなので、他のGはどんな風にやっているのか見学に@w@なかなか新鮮でしたし工夫して参戦しているのも見受けられます。HPの低いファミEXではなくZINMOB使って参戦したり。HP5万↑はありそうなPETだと雨でもそう簡単に死にませんね@@後は雨でPET死んでも建て直しが速いです。慣れって重要だなぁと改めて思います。

検証GVが日曜に組んでもらえるそうです。うまくいけばね。
私の予想通りならテイマ・サマナには喜ばしい事になるでしょうが他職は萎えるかも。
ミラー対策で残しまくった布石を全部綺麗に回収できるかな?@@

この検証が終わったらアチャとBISを元のGに戻す予定です。



GV後にメインクエ進めようと思ったら番長始め元プリンのメンバー達と懐古話になってできなかったwwww懐かしすぎる名前が出まくってみんなで草生やしまくってたりwwwwwwww

古きよきカオス。もし私も去るときが来たら汚名は転売だけで終わらせたいです。
スポンサーサイト
[ 2007/05/08 02:33 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)
普通の経済活動である普通の転売が汚名になってしまう紫鯖クオリティに乾杯。
[ 2007/05/08 07:54 ] ごぼう [ 編集 ]
ねぎって購入した品ならともかく、露店品を普通に買って転売ならアリと思うんだけどねぇ。

まぁMMOですからいろんな考えの人いますし、物を売るのも一苦労ですね (;・∀・)
[ 2007/05/08 08:22 ] 絢音 [ 編集 ]
多分騒いでいる人は安く売った人よりも
相場もわからず安く買い損ねた人が多い気がします。
気持ちはわかるけどやつあたりいくない。

まぁ、損得あわせて月+1200Mとかやっちゃった時もある訳でこれはしょうがないかな?
今はそこまで頑張る気力が沸きません・・・


@転売露天専用キャラ作った方がいいって人たまにいるけれども
私程度でも値段設定と主に扱う品でどんなにキャラ変えても一目瞭然です。
気がつかれないとでも思っているのかどうかは知りませんがぶっちゃけ無意味なのですよねぇ
[ 2007/05/09 01:50 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。