スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に時間がとれたはいいが 

GW明けの仕事も落ち着いて今週はのんびり出来そうです。
来週からまた先月みたいな忙しい生活に戻ります。

メインクエ2 
やっと4-1まで愚痴りながらたどり着いたのですが、今は後悔しかしてません。
知り合いが全キャラクリアしてましt

クリアするとRS探偵団が出やすいというのが迷信だったら泣きます。


ひっさしぶりにしたらばを覗きました。
見るのはもっぱら職スレ議論スレといったところですけどね。
まぁ、メインクエ2関連が見たかったんですけどねっ

相変わらず紫関連のスレは見るに耐えません。
議論スレでちょっと面白いネタも拾えたので、いつか何らかの形で取り上げてみようかな。

で、したらばサーフィンしていたらこんなものが

http://www.wikihouse.com/RSGuildDB/

黄鯖の事で紫の私には内情はさっぱりですが、普通に読み物として面白かったです!
ブログとかで知っている有名人の名前とか出てたりしてっ!


ロッキーのGV
2戦して両方テイマ参加0

1戦目はサントス

サントスというのは、昔紫鯖で先入れGに対し後入れをしGV参戦しないという嫌がらせをし続けたギルドの名前。当時を知っている紫住民なら、この手の行為のことに対しスラングで使う人も結構います。
GV枠が半分になって場所の取り合いにまでなっている現状でこういう行為は勘弁して欲しいです。本当に。

2戦目

こちら6人うち火力1 途中1人落ち
相手こちらの3倍くらい^^^^^^

常に数的不利で全滅との戦いでした。
しかもその上奇襲から始まり30分間戦闘しっぱなしというカオス。最初BIS2人いたのですが、囮で相手の戦力半分背負って逃げてる時に落ちて古都戻りしたらしくさらにカオスな状況に。まぶだちスペックはコルとタウポ以外は天使スキル皆無ちゃんなので、孤立すると反撃手段がないのですよねぇ。LV的にハイブリするとBISスキルをかなり捨てないといけないのでこれはNG。もちろん物資は中盤で切れて補充する暇ももらえず賛美中心で障害物・コル・卵・シルフラ駆使しての撤退GVwwwここにディスペルがあればかなり違うんだけどなぁ・・・。限られた手札でもうちょっと小技を増やしたいですねぇ。


アチャは5フレ雨で何戦か出場。心臓が用意できないGVは花F&Iしてます。
5フレ雨はあれです。私の連打力では途中でマジアロが飛んでいくwwww
それでも黄ダメの間隔は結構爽快で、1人で打ち上げてるとはとても思えないw
これが氷雨だったらすごいだろうなw

ヘイスト72をGVで貰えれば氷雨でも5フレはいくんですけど、難しいですよね。70%弱化氷雨に再振りすると素の知識700ちょいになっちゃうし、そうなると狩りがががががが。火抵抗は結構軽く見られがちだし(というか弱化のる有効な火属性攻撃が少ない)何よりミラーの動作知らないスキルBISをミラー死させることが出来るステキビルド(鯖でも有名どころのバッジBIS何人かミラー死させたし)アウトロー楽しいです!がり勉勇者楽しいです!

みゅあんさん!うちらは勇者じゃなきゃだめですよね><
スポンサーサイト
[ 2007/05/10 01:59 ] ニッキ | TB(0) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 14:00 ] [ 編集 ]
あり!
[ 2007/05/11 01:08 ] まぶ [ 編集 ]
↑訂正

このwwwwwww
大嘘つきwwwwwwwwwwww
[ 2007/05/11 01:43 ] まぶ [ 編集 ]
勇者楽しいね><5フレすごいです><うらやましい><

ステ振りも最小限にしつつ5フレ氷雨したいみゅちゃ妄想最終装備
レベル450程度想定
弓 異次元♯
矢 ホークアイ
頭 普通にHP冠系
首 攻速ジェノ
腰 攻速20%+健康比率
耳 HPアンク
手 攻速腕刺青
鎧 HPオフィシャル
足 バッサドラッヘ

石28%
ヘイスト40%と仮定
ネーンの受け皿レベル5 10%
全部最高補正で計算して224%@@
補正込み力140確保でバッサ+10(オフィ分要求150確保)
カリスマ210(刺青要求分)オフィで足りない分スタリンLXベース抵抗指で確保
健康未振りで刺青分おk

力以外知識全振りできるので多分1700程度(^ω^)ウホウホ

450とか㍉なんでとりあえず神像作りからがんばりますね^^;;;;;;;
[ 2007/05/11 12:25 ] みゅあん [ 編集 ]
速度比率腰は・・・
知識全振り勇者には私もいつか必ず>w<

GHエンチャント水晶でU腰に健康LV10がつくかもしれないので、私は速度腰のベースをスクエアにしてみました(・∀・)

今の段階だとお互い5フレより6フレの方が絶対強いだろうけど、浪漫だけは捨ててはいけませんよね!
[ 2007/05/12 01:26 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。