 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/5 

Annaさん・・・レナさんに聞きました ;;
どこをどうすればそういう答えに行き着くんですか ;;

びふぉー&あふたー


     びふぉー            あふたー


はい ニラレバ帰還です。
報告遅れましたね。


さて、明日は宇宙の騎士さんとの交流試合です。
メーンイベントはもちろん イグニード VS ヴァーチャーズ
私もペットしまって速度特化の紙でいきますかね?w
あ、レナさん。レノアさんから名指しで指名はいってます。

前回の裸族戦は間に合わなかったけど・・・今回は間に合ってみせる!


BIS再振りどう考えても資金が足りません。
(@欲しいもの 運90↑首 クエダブ5個 予算10M)
はいはい㍉㍉(´・ω・`)

首の数値次第でステ再振り決まるから微妙品でも買うかもしれません。。。
クエダブはいつでも手に入るし、まずは首ですね。
どんな微妙なビルドになるかお楽しみに(´・ω・`)
その前に支援BIS時のビルドまとめないと・・・。
最終時点のステのSSとってなかったな・・・今度絢音さんに鎧貸してもらわないと・・・

ネタ小出しにするつもりもないけど、まとめてやるのも疲れますね。
マイペースでやりますよ(´・ω・`)
[ 2006/07/05 23:23 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)
うちの姉の思考回路を理解することは
不可能かもww
まぁ
ちょっとした思い付きだよまぶくん
byニコラ
[ 2006/07/06 14:07 ] れな [ 編集 ]
不可能っすか・・・。つか、あなたもかなり本気で言ってなかった?

うん。似てるね姉妹って。
[ 2006/07/06 20:02 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。