 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

てんぷれかえてみた 

ブログリンクとかRSSリーダーのみにしてしまうつもり。
ちょっとすっきりした気がします。

もうちょっと使いやすいようにちょろちょろいじってみます。

[ 2007/05/12 01:08 ] ニッキ | TB(0) | CM(6)
見やすいですね(・∀・)

何気にタイトルが(´・ω・`)から(´;ω;`) になってるところも見逃しませんよ!

RSSリーダーは活用しまくってるので、このまま続けてほしいです(*´ー`*)
[ 2007/05/12 21:04 ] メリー [ 編集 ]
時間あればでいいので検証おねがいします。
1.インターダメのlv補正の有無
2.ブロック時のエンチャダメの判定

2については
アスヒでHP回復した状態でエンチャのみもらったキャラで盾をはずしたキャラに攻撃してブロック無しのときのときのエンチャダメを確認したのち、HPをアスヒで回復してブロックしたときのHPの変化を見てもらえれば分かると思います。


もし2でブロック時にエンチャダメが貫通だったら水抵抗よりヒテイコウのほうが重要になってくるかも・・・

時間に余裕があったら出いいのでおねがいします~
[ 2007/05/12 22:54 ] 名医 [ 編集 ]
前のテンプレ大好きだった私が登場。

というか、文字色が薄くて目の悪いぼくは
めがね外したら見えません/(^o^)\
[ 2007/05/13 01:37 ] めりる [ 編集 ]
とりあえずGVは組まれました!
メリさんちぇるたんありがとう!

エンチャは大体同じような手順でやるつもりでした。
白ダメ1のBISさんあたりに殴ってもらいます。

インターは時間があったらで!
[ 2007/05/13 01:37 ] まぶ [ 編集 ]
>>めりるさん

まぁ気分転換ですw
文字の色は変えられるのかな?
[ 2007/05/13 01:39 ] まぶ [ 編集 ]
文字色はここをこうやって変えるんだよって言おうとしたら

既に変わってた\(^o^)/オワタ☆
[ 2007/05/13 05:12 ] めりる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。