スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロッキー最終戦 検証 

期待は裏切られるためにあります。


リフレクの動作チェックしてきました。
テス鯖でリフレクのダメがダイレクトに反射するってうわさを何処かで聞いたので見てまいりました。実はこのミラー実験、噂が本当ならリフレクの兵器転用できるかどうかが一番最初の目的だったんですよ。ミラーでちょっと延命できれば相手範囲一網打尽に出来ると思ったんですよねぇ・・・。まぁそうなったらすぐに自粛対象ですけど。

では実際どうだったのでしょう?
リフレク

リフレクションスキン
上昇率は反射確立と抵抗のみ。これはクライアントデータですけど。
↑のSS見るときっちり√されていますね。笑えるのが反射ダメにミラーが反応しているところwwwWIZさんに打ち込んでもらったのはFBです。反射ダメージは1瞬遅れてWIZさんの所へ。

もういっちょPET関連で試してみたのはPETにブロックスキルです。
狩りでのブロック9割カットが適用されるのか、GVでの6割カットが適用されるのか見てみたかったのですが、MMMで試したらどうやらブロック自体が発動しませんでした^^;なんという仕打ち^^;

とりあえずリフレクの動作に異常がなくてよかったです。メテオとかも落としてもらったんですけど私がミラー死しそうになったくらいですしね。リフレクはネクロスキルも反射するステキスキルなので心置きなく使って欲しいです。もしかして花も反射するかもよw

と、言うわけでこのカテゴリの記事は終了です。質問あればわかる範囲で受け付けますし、ミラー延命のアドバイスみたいなことも出来るとおもいます。


おまけ検証
エンチャダメ比較

名医さんからの依頼!
エンチャダメブロックしているかしていないか!
ラスト2分のやっつけなのでこんなSSしかないんだ!
HPMAXから白ダメ1の人にブロックあり・なしで殴ってもらいました。
結果はエンチャダメはブロック貫通みたいです。

スポンサーサイト
検証お疲れ様です!

ミラが反応しなければ、もしくはルートされなければすごい結果になったかもですねぇ。
スキル全然把握してないので申し訳ないですが、
PTメンバー全員に効果あるのかな?
ペット含めて10体以上の反射ダメが行ったらこの状態でも面白いことになりそうな気はしますね!
[ 2007/05/14 01:54 ] 水鉄砲 [ 編集 ]
リフレクはサマナの本体にくらったダメージをヘッジャが跳ね返すという不思議スキルです。他のPETには適用されないみたいなんですよ。

おかしな動作して新たな揉め事の火種になるようなことがなくてよかったよかった。
[ 2007/05/16 01:36 ] まぶ [ 編集 ]
知恵固定して無抵抗健康極サマナな時代ktkr
あ、ダメルートされるのか

たしかに、新たな火種発生しなくて良かったです!
まだ埋もれてるスキルあったら面白いんですが(・∀・)
[ 2007/05/17 21:10 ] [ 編集 ]
さまなの存在したいが埋もれているのでほとんどが未知の技のはずです。
紫には悪魔のネタスキルって言われているアラクノを主体に攻めてくるGもありますし、要は発想と行動力なのですよ。

王道の天敵は異端です。
既にアップ前のテイマに対する対応を忘れかけている人たちは結構います。少数派の利をうまく活かしているところとGVすると面白いですよ(・∀・)
[ 2007/05/18 01:17 ] まぶだち [ 編集 ]
みんなで協力しあって、特異な戦法で勝てたらもうホント楽しいですよね。
そんな素敵ギルドに巡り合いたいってか、していかなきゃなのかもしれません。

抵抗装備…忘れてるというか、他の抵抗で手一杯で、削らざるを得ない状況、でしょうか。
今だからこそファミが熱い!
[ 2007/05/18 22:10 ] 水ち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。