 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新作作らなくてもリメイクすれば売れるんだよ・・・!なぁ・・・(そうだろ 松ッ!) 

オンゲのブログなのに今日はオフゲの話のみなんだぜ!


キャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

DS買った甲斐があったってものです!
FFで一番好きなのが4だったり!DSFF3のスタッフがやっているようなので出来は恐らく賛否両論でるでしょうが(DSFF3は敵が最大3体までしか出てこない!カルコブリーナとかどうなるんだ@@)期待するなっていうのが無理って話です!

FF20周年とやらで色々出てますが、多種多様なハードでだすとかかなり嫌らしい事をしてくれています。PSPで先日発売されたFFTと来月出るFF2は本体もってないけど是非やりたいいいいい。小学校時代にやった名作を、当時の子供たちが財布に余裕が出来る頃にリメイクするとか・・・スクエニ恐ろしい子!ダメオンがかわいく見えますッ!!!ロトボックスキャンペーンよりもよっぽど魔力ありますね。私だけ?


それにしてもスクウェアってSFCの名作が多すぎですよね!
FF4~6 聖剣2.3 ロマサガシリーズ クロノトリガー
フロントミッション バハムートラグーン LIVE A LIVE etc
まだまだあるかも!ど忘れしているだけで。かなりお世話になっているはず。
聖剣2~3は是非リメイクするべき。

DSFF3はちょこちょこ進めてサロニアのガルーダ倒してノーチラス取ったところまでいっています。昔の記憶のみを頼りに攻略サイトとか見ないですすめていますよ!多分この時点でちょうど2/3終わったあたりかな?ラストダンジョンがかなりエグかった記憶ありますが頑張ります@@


クリアしたら即PSP買ってそうでこわい
[ 2007/05/16 01:28 ] ニッキ | TB(0) | CM(8)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 04:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 04:06 ] [ 編集 ]
こっそり。
バハムートラグーンはもっと評価されるべきだと思います。
[ 2007/05/16 04:26 ] かれん [ 編集 ]
FFTはかなりお気に入りの作品なのでオヌヌメです。何回やったか…(^_^;)
CM見てるとPS版にはないアニメーションみたいなのが加わってて興味あります…が、案の定PSPはもってない┐('~`;)┌
小技裏技あるので、やる機会があったらクリア後にでも聞いてくだしぁ。
[ 2007/05/16 17:46 ] ぱそ [ 編集 ]
がー様

管理者のみ~のチェックをすると匿名投稿になっちゃいます><
と携帯から入力してみるテスト

FCのセーブデータの消え方は異常ですからね><
バッテリーバックアップ自体は当時は画期的だったんですけどねw


かれんさん

ギルドペットの餌やりが・・・その・・・
なんでもないです。

ヒロインに振られる主人公はかなり新しかったですよね。


ぱそさん

SRPGがすきなんだ>w<
タクティクスオウガがすきだったんだ>w<

FFTは終盤がシドゲーになってしまうのが惜しすぎる><


やばいやりたくなってきた
[ 2007/05/17 01:52 ] まぶだち [ 編集 ]
こっそり。
Tオウガはテーマがホント重かったけど名作なんだYO!
(トレーニングモードで殴られ続けるカノープスモエ)
そうは言っても当時の若さを考えたらおいらにはオウガバトルのほうがよかったかも知れんね…TオウガのLAWとかもうね。。。
この語りは長そうなので帰ります。
[ 2007/05/17 03:19 ] エルナト [ 編集 ]
公開コメントにしてたんですが><
プロキシ通してたのが原因だったのかな。
携帯から再テスト。
[ 2007/05/17 05:18 ] がーさん [ 編集 ]
伝説のオウガバトルの方はやったことないんですよね~

FF3 次は海潜ってウネ起こすところです!
[ 2007/05/18 01:07 ] まぶだち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。