スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぁ始まるぜSaturday Night 

調子はどうだい?と、言う訳で土曜日は攻城戦でした。
GIFT防衛.jpg

前回のアプデから1ヶ月半。はじめてまともに攻城戦をしてきました。
GIFTは防衛だったのですがこんな感じでピカピカ光りながらあっさり削り落とされました。


亀の攻城もちょっと参加。
BISの準備をした後だったので完全に倉庫キャラ。メインクエの為にとったマジアロでチマチマ攻撃してましたwあまりに油断しすぎてわんこチェーンに削り殺されるとかカオスw
亀での1幕.png

ギルドペットTUEEEE

戦力差があったので亀はこの後防衛できたのですが、武道1人に半分くらい紋章削られたりなかなか守備は厳しそうです。ゲームバランス的には守備が圧倒的不利でないと一部のGが長期政権しちゃうんでこんなものなんでしょうね。攻守のバランス以上にLVごとの動きがないとこれもまたいいバランスとはいえません。何も考えずにワールやファイナルで突っ込んでくる人いたから、モリネル蜘蛛でも数体通路に放置しておけば数分は時間潰せそうw死んでもデメリットほとんどないし蓄積ダメも怖くないですしねwとりあえず守備は攻撃重視、攻撃は守備重視の装備で望まないときついと思います。


防衛成功後の亀のGH
変態テイマ.jpg

いきなりストリップはじめてました


後ウルフマンぬいぐるみが届きました。
ゲーセンのUFOキャッチャーにさりげなく突っ込んでも違和感のない出来です。
スポンサーサイト
[ 2007/05/21 01:02 ] ニッキ | TB(0) | CM(4)
これではあまりにもメリが変態ではありませぬか・・(爆

それは置いといて、防衛戦は武道一人に削られたというよりは戦略ポイントを撃破されたことで一気にダメージをくらった感じです(;・∀・)

相手に武道さん・雨【速度鬼装備の】さん・ドラツイさんが居たら怖いことこの上ないです;

攻めではもちろんメリも速度笛でいこうと思ってます!
[ 2007/05/21 07:15 ] メリー [ 編集 ]
わざわざ名乗るとはこのドM ><

とりあえず魔法範囲きたら諦めた方がいいです。
烈火くらいしか対応ないわwあれはw
[ 2007/05/22 00:56 ] まぶ [ 編集 ]
|ω・`) マクロス7とか懐かしすぎ
[ 2007/05/27 19:08 ] マリーシャ [ 編集 ]
小学校の時はこれ見終わってからさかーの練習に通ってた気がする。
[ 2007/05/27 23:54 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。