 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぺ っ ぱ ー ら ん ち 

やあ (´・ω・`)
ようこそ、ペッパーランチへ。
この睡眠薬はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

がらがらがらがらがらがら(シャッターの閉まる音)


タイトルと前置きに深い意味はありません。やってみたかっただけです。

さてさて、GIFTの復帰戦をしてきました。0:0を覚悟しなきゃいけないような相手に天使になって剣士の前に立ち塞がりました。左上に名前が(ry フォローのしようもありません^^お酒も入ってたししばらくGIFTを離れて神経すり減らすアスヒゲーをしてなかったので、烈火ない=GO!GO!ってノリでふらふらしてたら刺されました。

GIFTの天敵PETタゲ取りの仕事を失って、GV後にディスペルでもとろうかなーって思いましたけど保留。どんなに頑張っても305だとスキシミュの結果はエレメとディスペルの2択になってしまいます。LV上げろ?僕にはNO!NO!NO!聞こえない!!とりあえず失った仕事は諦めて余計な事はせずにしばらくギルド内NEETすることにします^^


WIZのGVは味方の支援そっちのけでPへのアスヒに夢中(ry どうせ勇者ギルドだし!支援だって勇者するんだ!!!どうしても雨とかに釣られていってしまって重なると片方しかアスヒ届きません。ミラーは射程長いからよかったけどアスヒ射程短いからテレポで追わないといけません<>ファミ足速すぎ^^;


非√化対策の最終まとめじわじわ作ってますけどいかんせん筆が遅いです!
[ 2007/05/22 00:52 ] ニッキ | TB(0) | CM(6)
そ・・・そのネタは・・・まさか・・・ (;・∀・)

[ 2007/05/22 08:19 ] 絢音 [ 編集 ]
つい最近あのお店でご飯食べました…
怖いわー
[ 2007/05/22 22:24 ] サイン [ 編集 ]
つい最近あのお店でご飯食べました…
[ 2007/05/22 22:24 ] サイン [ 編集 ]
閉店間際の店ってお客入って来ないようにまず半分シャッター閉めるところ多いので意外と違和感がなく犯行に(ry
閉店間際の飲食店は気をつけましょう!

>>サインさん

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2007/05/23 01:10 ] まぶ [ 編集 ]
あの赤い小さいやつにデュエかますのはきついデスね。
[ 2007/05/23 22:04 ] ふぉげーる [ 編集 ]
きついですね
お座りくらい躾けろっていつも思います。
[ 2007/05/24 00:26 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。