スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ゚д゚)ハッ! 

志村ー!名前名前!!


低LV狩場だと地図がいっぱいでますね。
シュトラ←で1時間弱ほど遊んでいたら2つもでました(´▽`)

仕事人モードが物凄くメンドクサイ手順でまだまだ健在。シルピアも特技ででないくさいけどモード入れれば発動しました。新特技モードはタゲ変わる度にやり直しになる&前よりも簡単にできるけど悪魔PETはそのたびに風雨切れるからびみょんぬ。SLV合わせてペアだといいかもしれません。


アチャGV
5フレは無駄な動作が多すぎて(何故か飛んでいくマジアロ)6フレに戻そうかなぁ・・・と。何より腕がつりそうになるんだ。6フレだと弓+鷹目+刺青+石+ヘイ59で達成できるので健康腰+HP効率装備で勇者からちょい勇者になれます。速度スクエアに将来健康LV10とかつくことがあったら刺青のベースを選ばずに固め装備で6フレ出来そうです。何十億かかるの?^^;


アチャの狩りは塔B4スウェブ17いくよりも既に西がうまいみたいです。一番おいしいのはまだ北ですけどね。西は抵抗低いエルフのみの広場なら1回のPOT補給で1.5Mほど貯まりますw運装備で300ほど確保して狩るとそれまでに運がいいと鍛冶屋売りでPOT代引いて1M↑が狙える!つまり1LVうp毎にに20M弱の店売り収入が(・∀・)露天に出せる物はまったく落ちませんがね!!

トロルおちないかなートロル
先日Nが耳オクで13億って露天みただぜ@@


お ま け

これげーむオフ様じゃないよね?^;^
どうでもいいけどリンクの色見難いな^;^
スポンサーサイト
[ 2007/05/23 01:01 ] ニッキ | TB(0) | CM(4)
GHンティングでリザゲームもいですね!(・∀・)
[ 2007/05/23 07:51 ] メリー [ 編集 ]
いつも楽しく読ませてもらってます。
アチャでマジアロが暴発してしまうみたいですけど、左上に弓殴り系入れておけば近接でない限り暴発しないのでお勧めですよ
[ 2007/05/23 08:45 ] 読者さん [ 編集 ]
やっぱり仕事人モードのこってますよね。そうじゃないかと思ってました。
ちんたら狩ってるとウェアゴートが頻繁にイヤミしか出さなくなる……。
[ 2007/05/23 10:01 ] かれん [ 編集 ]
>>メリさん

(・∀・)


>>読者さんさん

鬼才!!!(゚∀゚)
え^^;もしかして常識でしたか?^^;

これは色々使えそうな気がする。物理でもさらにオートスロットOFFで右クリビット打てば速度上げてもラグ少なめビットとかもできるかも!


>>かれんさん

アプデでPETのAI変わって
通常攻撃・特技命令・仕事人
の3種のスキルが結構変わっていますね。

特に今度の仕事人は1ボタンでモードに入れるのでPET毎に最大3種の攻撃が簡単にできるようになってそうです。

エルフの仕事は延々と透明連打する滑稽なやつでしたが^^^^^^
[ 2007/05/24 00:35 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。