スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

室井さん! 

ダメオン聞いてるか。
イラストコンテストの誤植のせいで仲間が引退した。
どうして現場に血が(ry

引退者は戻ってくる法則


本日は露天放置でおしまい。
古参が長く続けるこつは全力疾走で廃しないことだと思います!
普通の廃な人が1ヶ月で到達するLVに1年とかかけるのが多分コツなんだぜ。


FF3をクリアしました。
中断機能があるからいいやーって思って寝しなの11時くらいにクリスタルタワーのぼり始めてエンディング終わったのが3時過ぎとかカオス\(^o^)/おもいっきり平日でした\(^o^)/

で、予告した?とおりPSPとFFTを購入してしまいましt(´・ω:;.:...
PSPは借りるアテはあったのですが、お互い微妙にやりたいソフトの発売時期がかぶっているので勢いで購入。PSP+ソフト・自動車税・週末友人のケコーン式の祝儀+α 今月なんという出費。

という訳でしばらくはオフゲ2ッキになるかもしれません。
なるべくそうならないように努力はしません。
スポンサーサイト
[ 2007/05/24 00:21 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)
実は・・・

誤植の名前の人って僕のお友達>_<

まさか作者さんが○○さんだなんて・・・・・!!!!

だめおん!ほんとだめおん!!!
[ 2007/05/24 02:27 ] まるー [ 編集 ]
ちょwww晒されてるwwwww


まぁ、例の金額が思ったよりも高額だったのが一番ショックだったのかもしれません。
MMORPGおそるべし・・・(´・ω・`)

おこづかいから出してたので、特に問題はないんですけれど流石に相方にゲームであれだけつかったとは言えません ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まぶさんも1回計算してみたら?w

目の前にそれだけの金額あったらシャープのアクオス37型地デジ対応テレビ買いにはしります (`・ω・´)

そういえば、家につかってないPSPがあります。会社の人に新品のホワイトを貢いでもらいました ヽ(´ー`)ノ


うちもオフゲ日記になりそう・・・
[ 2007/05/24 08:23 ] 絢音 [ 編集 ]
>>まるーさん

鯖は違っても狭い世界ですよねw


>>あやねさん

2年以上やってたのに休止が多かったからか16ヶ月くらいしかスフィア買ってなかった。

ちなみにお値段
スフィア<<<<<再振りwwww
で、色々コミコミ計12万くらいw
趣味として2年続けてこの額で済むのならアリだと思うんですけどどうなんでしょ?w独身だからかなw単車やら車やら以前にお金のかかる趣味してた前科もあるしw


薄型TVは仕事でその業界の最前線にいるので、興味があるならお気軽に(・∀・)
[ 2007/05/25 01:15 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。