 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

支援BIS (SoB♪在籍時) 

GV用支援BIS LV233~252のまとめ

健康振っててさらに透明つけてたのによくGVで死んだね・・・


LV233時 運TUから再振り
LV252時点のステ・装備・スキルです。

支援BISステ装備


支援BISスキル



スキルは補正込み68の賛美中心に組みました。
このLVのチャージ速度だと前線でも十分使っていけます。
攻速51%10フレ時 PTH×3→賛美+花 この1サイクルが5秒強。
30分常にこれやっても花1列消える程度で済みます。

ステはスタリンLX装備の為カリスマに素で400振ってます。
それにCP効率59%つけてこのCPです。
HP&防御は・・・。見なかったことにw
自分の強化 < 味方の強化 ということでスキル装備で組んでいます。
立ち回り次第でこのくらいのHPと防御でもやっていけるはずなので
死亡回数考えると自分のPスキル不足かな・・・?と。

装備のOPは想像にお任せしましょうw

ヒールマスなのはギルドにアスヒさんが少ないから(ノ∀`)
アスヒ&ヘイストの消費CP考えるとHP少ない人の回復はBISの仕事かな?
ヒール68で209即時回復します。
CP満から花食べながらアーチ維持ギリギリまでに10~11連発できるので重宝します。
PTHとの併用はCPと相談しながら状況見切って使っていく感じでした。
他は量産型BISなので説明も特に必要ないかな(・∀・)?

次回また支援BIS作る時はHPをもっと減らしてでもCP確保とスキル+につぎ込むべきでしょうか?立ち回り次第で透明指もいらないかもしれません。他につけるべき指はたくさんありますし・・・。
ギルドの状況によって大分役割は変わるでしょうが、他に頼れるBISがいればこういう冒険もいいかもしれません。
[ 2006/07/07 23:48 ] キャラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。