スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神指を譲り受ける 

最近は忙しくて狩りの時間もとれません。
トラン東の頃は狩りやすい場所がいっぱいあったのですが北は・・・
そもそも北はトラン西や塔地下・遺跡内周PT・スウェブ17まで繋ぎで使う人が多いから
常に混みこみなのですよね(´・ω:;.:...

やっとこさっとこアチャも310に目標の刺青まで@24!
ソロPTでそんなようなこと言ったら382まで上げないんですか?と言われました。
それってバッサってことでしょうか?^-^;;そこまで上がるのでしょうか?w


WIZのGVが終わってGIFTにGV用のフルチャでも配ろうかとギルチャに忍び込んだらものすごいレアな人がいました。(フルチャ結局渡せず)GIFT入った時もびっくりしたんですけど当時鯖TOPクラスの剣士さんがいたんです!(私がGIFTに入った時にはすでに引退されてたみたい)GVで(敵同士でしたが)かなり印象深い剣士さんだったのでよく覚えていました。私は鯖内でも非常に地味なキャラなので向こうはわたしの事を知る由もありませんwwwまぁ、GVでBISが物理相手に目立つにはKATEEEEかあいつ狙い目YAWARAKEEEEくらいなんですけどねw当時は中途半端なBISだった記憶がw


装備品譲渡みたいな流れであの当時にこんな装備してたのかSUGEEEEって思いながら見てたのですが、展示された神指に露骨に反応したら初対面のくせに譲ってもらってしまうというカオス^^;SSないですけど物はカリ固定95の薬回復160くらいのリングだたかな?骨首9ベースの首を愛用している物理さんには神です。しかし私は現在知識。他に物理キャラもいません^-^;どうするんだ・・・これ?wアチャ物理化?wでも物理は1度やってみて現在の仕様ではとても私には向きません。あんなにジレンマだらけの職とは思わなかったですよ・・・ラグとかラグとかラグt(ry

んーでもちょっと指改造するだけでかなりいい感じの物理になれます。
考えてみたけどやっぱりしばらく物理する気にはなれないなぁ。こんどあの場にいた人たちに使ってくれる人いないか聞いてみよう。この指は埃かぶせるには惜し過ぎる。
スポンサーサイト
[ 2007/05/31 01:29 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)
模様替えですね!
タイトルの顔も夏だけあって汗ばみまくってますな(^-^;;;;;
[ 2007/06/03 12:39 ] ぱそ [ 編集 ]
夏ですね!
顔はちょくちょく変えようと思ったのですがカオスな顔のまま放置されているwww
[ 2007/06/05 01:03 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。