 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

言葉にできない 

今日は画像だけ。
どっかから音源拾ってきて
聞きながら続きを見るといいよ。


ロトトラル


変態テイマ.jpg


花の妖精なの


花火70M


ロトザード


武道ペンダント


偽名


HPテープ


てててて


回る市場


パイクの山


店員が女の人の時買えばいんじゃね?


逝っテイル


ダンシング人生オワタ


アナタノアレヲパンパンニシマス



速度トリプルスター




☆☆☆は先日赤鯖に逝った時に発見
[ 2007/06/07 00:22 ] ニッキ | TB(0) | CM(7)
そんな恥ずかしいトコばっかりっw

ちなみに、
夏がく~れば思い出す~
遥かな尾瀬~遠い空~(であってるかな…)を聞きながら画像を見るに一票

エーデルワイスや、蝶々なんかもおすすめします^^^^^^
[ 2007/06/07 09:09 ] めり [ 編集 ]
遥かな尾瀬 青い空…じゃなかったかしら…?

携帯からブログチェックしてるモレ。画像が全く見えないからわからない。・゚・(ノд`)・゚・。
[ 2007/06/07 11:05 ] ぱそ [ 編集 ]
これは・・・
言葉にできない をプッシュしときますw
[ 2007/06/07 12:36 ] ティルナ [ 編集 ]
かなり時間経っちゃいましたが先日は耳ありがとうございました~(´- `*)
あまりに久しぶりでSS撮るの忘れちゃったので載せられませんでした(´;ω;`)
[ 2007/06/07 23:25 ] てっこ [ 編集 ]
>>遥かな尾瀬~

きいたことある・・・なんだっけ・・・?

個人的にこの中でレナさんの看板と絢音さんの誤植が2TOPですw

>>超てっこさん

鍛冶屋売りの最中に偶然みかけたので耳しちゃいました(´- `*)
もしかしたらアチャのレベル近いかもしれないです(・∀・)
いまは312なのにちょっと背伸びしてトラン西で狩ってるですよ(´- `*)
[ 2007/06/08 23:59 ] まぶ [ 編集 ]
夏が来れば 思い出す
遥かな尾瀬 遠い空
霧の中に 浮かび来る
優しい影 野の小道
水芭蕉の花が 咲いている
夢見て咲いている 水のほとり
石楠花(シャクナゲ)色に 黄昏(タソガレ)る
遥かな尾瀬 遠い空

夏が来れば 思い出す
遥かな尾瀬 野の旅よ
花の中に そよそよと
ゆれゆれる 浮き島よ
水芭蕉の花が 匂っている
夢見て匂っている 水のほとり
まなこつぶれば なつかしい
遥かな尾瀬 遠い空


6年前まで小学生でした><
[ 2007/06/09 18:39 ] めりる [ 編集 ]
小学校の時なのか・・・
思い出せない・・・

わかいっていいですね(´・ω:;.:...
[ 2007/06/10 13:27 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。