スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´・∀・`) 

狩り再開~くらいしかネタはないのです。
GVもBISもアチャも週1~2回ですしねぇ。
なのでWIZのGVが比較的多いような気がします。
毎回クオリティの高いGVが出来るのでスキです^^^^^^


アスカは先日花ありのGVでした。
やべーひょっとして瞬殺かも?って思っていたら意外と耐える耐える。というか私の視点からしたら普段からBIS不足でほぼアーチあってもなくても変わらない状況なので普段のGVと余り大差なかtt(ryとはいえ地力で勝る相手に対して逆転勝ち納めたのはやっぱり花の力が大きいです。物理もエンチャダメがダイレクトにきますからね。パラビットも普段の倍くらいお互いダメージ入ってたんじゃないだろうか・・・。この日は砂漠だったんですけど蛇目でやったら全滅もあったかも?

アスカのBIS事情は深刻で参戦してくれるBISさんはかなりしんどいと思います。場合によってはLV以上のことを求められたりしますからね。本当に大変。中堅と言われるところでもTOP400↑なんて普通で、そんな中200ちょいのBISが複PT支援とかもあります。高アーチよこせ!なんてとんでもない^^

我こそはって人がいたら遊びに来てください^^



GIFTのGV後にサインさんの装備見せてもらってカルクヘコミマシタワー(´・∀・`)
速度・スキル・カリスマ・HP・CP・各種異常抵抗が恐ろしく高次元でまとまってました!いつか私が目指していたBISの完成形の手本みたいな感じ!私も現在同じような感じで装備組んでますけど、鎧を適当なHP効率付けているあたりダメですね'`,、('∀`) '`,、改善箇所はあるんですけど、ここから1歩踏み出すと恐ろしくお金がかかるので保留です。LV差補正が緩和されているので前のようなスキル勇者できないのも理由の1つです。
スポンサーサイト
[ 2007/06/12 21:30 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。