スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引退シーズンなのか?(´・ω:;.:...  

先週から身の回りで同時多発引退テロが起こってます。
ネタをネタのままで終わらせたくはないですが、
私もどこかで糸が切れちゃうかもしれません。
引退する時はニラレバG倉庫に装備とG全部つっこんでキャラは死体で安置かな^^^^
倉庫は直らないかもしれませんが^^^^

日曜の毛一族さんの若葉ヲーズは時間が時間なので参加は厳しそうだなぁ・・・


夏フェスの季節です。
とりあえず2箇所 ここ と ここ
ap bank fesに pillowsくるよーpillows(・∀・)
先日のつよがりのカバーはやはりこのフェスの布石か
近場なのでフル参戦するかもしれません。
スペースシャワーのやつはフルでいくみたいです。サマソニは遠い。


膝のリハビリも終わってサカーの復帰戦が7月の終わりに用意されました(゚∀゚)
フットさるですがね。

もー怪我はいやなので接触の比較的少なめのフルコートはベンチサイドオンリーでやらせてもらおう。


怪我といえばカナダGPのクビサすごかったですね。

BMWの技術って・・・。
これで捻挫で済むとか奇跡ですよね。

たった3mの高さから落ちて亡くなる人もいるのに(´;ω;`)
スポンサーサイト
[ 2007/06/16 00:27 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)
一度離脱しちゃうと何であれだけ燃えてたのかってぐらいインしなくなるんですよね (;・∀・)

某有名シフさんが引退するとかしないとか。

まぁ、新マップも追加されないし先行き見えちゃった人から飽きちゃうのかもしれませんね。私は期待していた攻城戦があれだったし、GVもなんかどうでもいい仕様になってしまった気がして一気にもっていかれた気がします。あと異次元の登場も大きかったかもしれません。

ゲーム内での格差もかなりのものになってますよねぇ。
[ 2007/06/16 09:49 ] 絢音 [ 編集 ]
なんでINしてないのにそんな情報早いんですか^-^;;;

こんなに自由度の高いシステムなのにみんな右に倣えのテンプレばかりだと飽きちゃうのかもしれませんね。
斜め上が見えているうちはもうちょっと遊べそうです。
[ 2007/06/19 01:32 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。