 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

M坊さまお疲れ様でした 

天然パラレル

深夜のアリアハン
終電帰りのさらりーまんが集団連れションだそうです

なんという天然パラレル


土日のBISのGVは両方とも足止めきつくて前衛陣からレストの要求がでるほど@@
日曜はマジックで途中からgdgdになったのでまともなときにまたやりたいですね!

WIZのGVは蛇目でBIS無しというカオスwwww
WIZはBISと違って本当に狙われるのでかなり厳しいですね。ちょっと囮っぽい動きすると全てのタゲがくるような感じです@@BISと違ってテレポっていう神スキルがありますがそれでやっと命からがらとか・・・。あ、今まで右クリにしかアスヒ入れてなかったんですけどショートカットにも入れておくと重なった時便利ですね。アチャを目標LVにしたらWIZのLV上げ再開しようと思ってたんですけど、寄生しようと思っていた○中アチャがいつのまにかもう射程圏内に@@単体物理職マゾスとか思ってて甘くみてました。

ネタすぱろているは野○アチャが引き継いでくれたので、アチャのスキル装備を売り出し中。もう首しか残ってないですが・・・。最近無駄使いが多かったので物売ってもお金が貯まっていく様子がありません。


メモ

BIS 知恵約60 カリスマ約500
   必要抵抗 現抵抗
異常 122.1   70  不足 53
低下 139.1   152
呪い 139.1   133 不足 7

アチャ 知恵約40 カリスマ150
異常 147.4   145 不足 2.4
低下 159.0   145 不足 14
呪い 159.0   196

密教とか冠の数値めんどいので省略

追加購入
状態異常DX53↑指
呪い低下指 両方40↑くらいの

複OP指は合計100いってなければバカみたいな値はしないでしょう・w・
空き指4つあるので4つともDX指つければ別にいいか・・・
アチャは目標刺青装着LV達成後を想定@@



GIFTでぬこぬこブームみたいです。
ギルチャを賑やかしてるおっくせんまん!はコレか!

エアーマンはまだ見つかってません・・・
[ 2007/06/19 01:21 ] ニッキ | TB(0) | CM(7)
http://www.nicovideo.jp/watch/1181207795
これがエアーマンで
http://www.nicovideo.jp/watch/sm83
おっくせんまんはこっちかな
初代じゃないけど再生数的に・・・
[ 2007/06/19 08:03 ] 名医 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/19 10:36 ] [ 編集 ]
いつも楽しく読ませてもらってます。
少し伺いたいのですが、BISのアーチ、エレメとテイマの気まぐれの効果は重複しますか?
アーチ50と気まぐれ50で抵抗140%?上がるんでしょうか
もしよろしければ教えてください
[ 2007/06/19 22:53 ] 憧れるBIS [ 編集 ]
>>名医さん

そっちが本家か!
何回やっても!何回やっても!


>>匿名さん

おkですが・・・
何の特徴もないのにwwww
何をどうするつもりですかwwww


>>BISさん

いつもありがとうございます><

アーチ・エレメ・気まぐれはそれぞれ重複されずに効果が一番高いものだけが優先されます。この場合はアーチ50のみですねぇ。ただしPETが神獣系の場合はきっと気まぐれが適用されると思います。(抵抗何%のったかは覚えてませんが)
[ 2007/06/20 01:35 ] まぶ [ 編集 ]
やっぱそうですか><

自分にはアーチだけで救うなんて事できなさそうです;;
[ 2007/06/20 09:19 ] 憧れるBIS [ 編集 ]
アーチだけでもかなり助かると思いますよ^^
いつもよりもアーチ維持気をつけるだけでも随分助かるはずです^^


√対策のことですよね?^^;
[ 2007/06/21 00:54 ] まぶ [ 編集 ]
Gvのことです。

どうもうちのGのテイマさんは参加に消極的;;

ここの記事参考にがんばってみます
ありがとうございました
[ 2007/06/21 10:46 ] 憧れるBIS [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。