 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

念願の 

異次元セラフを手に入れたぞ
異次元セラフ

ネタ以下の臭いがプンプンするぜぇぇぇ


レースゲーム「Forza2」で日本のユーザーたちがデザインした車がYouTubeにアップされ、海外で大反響

エクセルの図形ツールレベルのペイント機能でこれを作る変態って・・・


ジョジョの奇妙な進研ゼミ

ハラカカエテワロタ


さて、妙な前置きも終わってRSの話でも。
アチャはトラン西で2~3日で1LVUPってペースで狩ってます。1LV上げるのに2時間半~3時間弱ってところなんですけどね。ナントイウスローペース。スフィア完全に使い切れてません。少し狩り効率UPの為に(というか狩りのやる気上げる為に)ちょこちょこ装備いじりながら狩っているのですが、根本的に微妙な速度槍使っているのがいけない気がしてきました!(攻速33%投やり)ちなみに今は槍33+刺青19+首14計66%の8フレ(56%)で7フレ(76%)にするには攻速43%↑が必要です。ネーン完成させれば41%ですね!

ちなみに5フレ雨の次にやってみたいことでGVで4フレF&Iというのがあるのですが、4フレ(181%)にするには 首12%+刺青18%+腰20%鎧19%+速度石28%+ヘイ55の37%=134% 槍で不足分47%補いたいですね。ネーン完成すれば45%です。

買い換えるなら45%↑狙っていこうと思います@@
お金?ないぜ^^


あーそうそう。
『ぶろぐみてます!』をもらうときにかなりの確率でプロフ絵のことに触れられるのですよ絢音さん。相当インパクトがあるみたいです@@;私もまさか1年近くこのプロフで通すとは思ってなかったですけどwwww

カーソル当てると出てくるようにアレは絢音画伯がなにかの仕返しにくれたものです。
どうみても変態です。本当にありがとうございました。
[ 2007/06/20 01:16 ] ニッキ | TB(0) | CM(7)
いっそのこと最後までそれで通そうじぇwww

ちなみにhttp://mabudachiblog.blog68.fc2.com/blog-entry-37.htmlの仕返しに書いた絵です (・∀・)

[ 2007/06/20 08:48 ] 絢音 [ 編集 ]
やっぱそれ異次元セラフだったんですな・・・w

少し前にアリ銀でみて、その後見なくて・・・どうなったのかと思ったらマブさんが所持してたんですかwwwww

さすがマブさんはやることが違うぜ!@@;
[ 2007/06/20 19:27 ] レイナルド [ 編集 ]
>>絢音さん

ヤメテー!ホリオコサナイデー!


>>レイさん

多分知り合いが拾った天然品ですw
安く譲ってもらいました。

これ着てヒーロー買ったぜ!って言ってまわるのです。
[ 2007/06/21 00:42 ] まぶ [ 編集 ]
先日は耳ありがとうございました^^
素敵なセラフですねー^^
とてもBIS作りたくなりました^^
^^^^
TOP画像ですが、やはり言われてるんですね^^ずっとマブダチさんの自画像がと思ってましたよ@@;
これからもプロピィール画像はこれでお願いしますー^^b
[ 2007/06/21 10:50 ] だぬringo [ 編集 ]
自画像・・・

プロフ画像・・・もっと恐ろしいのが送られない限りあれでいきますね@@
[ 2007/06/22 00:11 ] まぶ [ 編集 ]
>>まぶさん

それは振りですか? (^ω^ )
[ 2007/06/22 08:33 ] 絢音 [ 編集 ]
スルー推奨^^;
[ 2007/06/25 01:22 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。