スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人は待たせるものじゃない 

運比2トリプルスター

念願の(ry

昨日か一昨日に首買うのいつでもいいですよって言われたんですよ。
あんまりお金貯めるの遅いから。こういう無駄使いするから

うん。お言葉に甘えるのも悪い事じゃないけど
もうちょっと社交辞令ってやつを知った方がいいよね。


なんかかつて無いほどのすごいキャンペーンがあるみたいですね。
普段はこういうネタには触れないんだけど1つだけどうしても突っ込みたいんだ。

※注 紫鯖相場
≪大吉≫
 (1) 奇跡の幸運チケット
 (2) 至高の幸運チケット ロト#ロトウィスカ 400M~
 (3) 究極の幸運チケット ロト婚約ロトニムラス 400M~

≪中吉≫
 (4) 異次元BOX[Trade] 660M

≪小吉≫
 (5) ポータル福券
 (6) 天上の鉄床       40M
 (7) 魔力解除キット[Trade] 25M
 (8) 魔法のボンド      6.5M

ロト品は若干多め見積もり
どう考えても中吉と大吉の一部を入れ替えた方がいいと思うんだ・・・。
こんなのに手を出すくらいならまぼさんの退職金工面に協力するわ・・・。



先週末にメガテリヤキなるものを見てきました。900㌔かろりーオーバーのアレ。
私は頼まなかったので味のほうのコメントは出来ませんが、モノは圧縮されて崩れたてりやきまっくばーがーでした。友人失笑。胸焼けがしたって言ってました。

マクドナルドはバーガー65円の貧乏学生時代よくお世話になりました。パン系なので他の淡水化物よりも腹持ちよくてしかも安いっていう。今はモスと比較しても大差ないくらい高額ファストフードですがね・・・。先日久しぶりに行ったのですが、あの値段ならモスいくわ・・・。

あとは頭文字D(高校の時読んでたけどまだ連載してた事に驚き)の今度の舞台が地元箱根らしいので、勧められて毎週ヤンマガ読む事に。しかも今回の相手は『これはありえん』って思って読むのやめた空飛ぶMR2の人。なんという・・・またテイクオフするのか・・・。とりあえず友人と賭けして私はテイクオフするほうに賭けました。


そんなダラダラした週末を過ごしていたので若葉ヲーズは出れませんでした(´・ω:;.:...
開始時間早すぎでした(ノω・、)
スポンサーサイト
[ 2007/06/22 00:00 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。