 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LV325ランサ狩りステ 

実はさっき326にしてきたんですけどねっ


ランサ325ステ

トラン西のステ

狩り装備なのに知識ギリギリ1kとか水抵抗80↑とかどういうこと・・・
200なりたての固定勇者時代と知識の量変わらないんですけど!
狩り装備アチャ325.png

指は運・威厳固定それぞれ120と薬・致命打・決定打。クエダブは2個しかつけてない。
槍は速度33%という微妙な物を。
攻速は装備で8フレです。槍を改善すれば7が見えます。
耳と鎧は借り物です><
F&I325ver

おお・・・弱い。
225シーテン通い始めた頃と同じくらいだ・・・。
西では7匹以上釣ると死に掛けます><

遺跡内周が視野に入るLVですけれど、火雨は(・∀・)カエレ!!なんですよね。
F&Iも寄生なのかな((-ω-。)ステキエレメ込みで7kいくか不安なんですけど!
[ 2007/07/02 01:35 ] ニッキ | TB(0) | CM(4)
遺跡でFIはNO1火力っ
[ 2007/07/02 02:17 ] ぷりんc [ 編集 ]
↑に同じくっ
みゅちゃゎ青FIしまくって最後残るおばQにゎ氷雨しまくってました!!!
変身氷雨めんどかったら水弱化刺青使うとおばQにダメ出るみたい(56○○様式)
[ 2007/07/02 03:24 ] みゅちゃ [ 編集 ]
遺跡で知識槍さんが来ると心の中でヒャッハー。テイマさん来ないことも多いから柱グルグルグルグルしなくてメテオ撃てるんですよー!
ただ、ランサさんだけ青飲みまくりが申し訳なくて自分のお財布もヒャッハーしがちになりますけどねっ
まぶさんくるなら一緒してみたいけどおいらもう卒業ションボリ
[ 2007/07/02 12:23 ] エルナト [ 編集 ]
むぅ。F&I強いのか。
どちらかというと範囲足止め+ダメージってかんじなんですかね?

>>むちゃさん

氷雨おぼえてないZE
ごろーさん方式取り入れてみようかな・・・50%前後の弱化刺青さがさないと
[ 2007/07/03 00:08 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。