スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(`・ω☆´) 

熱愛犬

マス席に座って相撲見物
朝からこのままなんですって奥さん><


りーでぃるさんところでオセロの話題でててちょっとやりたくなった・・・
ハンゲかヤフーのオセロにでもいってみようかな・・・昔yahooオセロ常連でした(´▽`)

お子様時代に親に飲み会(といってもご近所で集まってやる田舎式)に連れていかれ酔っ払いのおさーんどもに将棋とオセロを仕込まれました。以後我流です。将棋はよわよわですが、オセロは多分素人にはまけないじぇ(・∀・)


とはいえ将棋もオセロも日頃からやってないと勘がにぶります。私なんて特に定石無視の我流なので顕著ですね!専門時代に、素人→k-鯛アプリのみで1年ほど修行積んで最終的に私ごときでは手も足も出なくなった友達がいます。CPU相手でも定石は学べそうですね。ゲームのオセロは自動でひっくり返すのがいまいち好きになれませんが・・・





私信こーなー(´▽`)

とうとうこちらからアクションするツールがなくなってしまった訳で(´・ω・`)
めっせあどでも聞いておけばよかったかな?
非√対策みたいなことでもなければSB♪には居座り続けると思います。
色々お世話になりました。バナーとかプロフ絵とかwwwwww

これからは一方的にやられるわけですねwwwwww


刺青は普通に性能がよかったのでしばらくこのまま使って、
時がきたら黒い箱に詰め込みますね^^^^^^^^



マジメに書こうと思ったけど
こっぱずかしいのでこんなかんじですみませんwww
スポンサーサイト
[ 2007/07/03 00:04 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)
せっかくだしまじめにかこうじぇwww

いや、ホントにお世話になりました。まぶさんいなかったら引退ももうちょっと早かったと思います。

それ以前にギルドどうなってたかな (;・∀・)

私的に、ネットとはいえあれだけズバズバ言ってくれる友達はあなたを含め多分2名。そういう友達って結構どんな世界でも貴重だと思います。

 とりあえず、まぶさんの行きつく先をここを通してみてるのでまたよろしくw
[ 2007/07/03 08:44 ] 絢音 [ 編集 ]
珍獣あつかい(;・∀・)

何はともあれお疲れ様です!そしてお世話になりました!

とりあえず、何かふざけたことをやらかす時は声かけますねっ
[ 2007/07/04 02:35 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。