 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リクルート 

勧誘がうまくいきません。
ヘイSLV100とか!NサリビラエXLSで5フレいける!とか邪な理由じゃないです。多分
もう!ツンデレ!
そういえばついでに4フレF&Iも体験できそうですね・・・

水元素@2個だそうです。
何でもかんでもお金で解決しようとするのはニラレバの紋章作った時もそうだったけど
あんまりよくない気もしてきた。だが断る。


はい。氷雨にしました。
素で健康291(サリビラエXLS要求)にしたら健康比率装備で400・・・
みゅあんさんにアンクの素晴らしさを語ってもらいましたが だが断る。
現在手持ち150M HPアンク20億はいはいわろすわろす

薬回復速度を視野にいれると健康1/4はかなりいいみたいですね。
下手なHP効率耳よりもいいみたいですが、狩りは知恵固定・GVは効率70ちょいの水抵抗33%のやつなのでそれにとって変えるとすると うーんとなってしまうのですよね。薬回復よりもアスヒが大きい昨今のGVでは特に・・・。

GV速度腰で出ることがある時点で不健康ガリ勉勇者はできないなぁ・・・
健康速度腰なんて手に入るものでもないし!

装備揃ってない人とかは知識素で800とかの人も多そうですけど。
回り神装備多すぎて参考になりません@@


遺跡PT初体験してきました!
まだ327ですがPT空いてたので入れてもらいました!
片方釣ってきたやつを処理してる時にもう片方がくると鎧を遠くで凍らせてしまうのですよ@@今日は私が散らかしたMOBをデザブラで物凄くうまくまとめてくれるランサさんがいたから助かりましたが・・・。MAP見えないと釣りさんの位置把握できないのがアレですね。はやくMAP9実装されないかな・・・アチャまだ6までしかとってないですけどね。
あとスカラテイマさんが神すぎる。

という訳でまだ適正には遠いですが330くらいにしたらまたお邪魔したいです。
ソロと違ってPOT補充いっても長時間狩場維持できるのは大きいですね!



ハンゲオセロにはまりました。
ランクが神様な人に挑戦してふるぼっこにされてきました(・∀・)
格が違う人にはもう奇手しかない訳ですが、定石をしらない人はどうにも詰めを誤ります。

早打ち出来るくらいには勘を戻したいですね。
とりあえず1600台狙ってそれキープできるようにしたいです。
[ 2007/07/04 02:23 ] ニッキ | TB(0) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/04 09:00 ] [ 編集 ]
風元素なら三個ほどありますのよ~
あと、神像の頭だかが二個ほどあったような。
今度お渡しします~
[ 2007/07/04 09:10 ] マリーシャ [ 編集 ]
>>匿名のひと

いやいやだめでしょう^^
あの人これからRS再インスコして王国で復帰するんですから^^^


>>マリさん

明日のメンテ後から倉庫復活するのかな?
倉庫にぶちこんでおいてください~
[ 2007/07/05 02:23 ] まぶ [ 編集 ]
そうなのよ。
アンクの1/4はかなりいいのよ。
でもおらは今つかってるのがHP97%と異常31%のジャイアントイヤリング。
どうやってもこっちのが優先度高い…

っつーわけでこの耳とアンクを黒い箱にぶち込みます( ^ω^)
[ 2007/07/09 09:49 ] [ 編集 ]
ぶちこんでくだしあ><

今日私も妙な素材みつけてむらむらしてます@@
[ 2007/07/10 00:52 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。