スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

337 

昨日の記事で334なんですよね^^;
あれ?^^;

と言うわけでスフィア切れる前に目標達成しました。
今頃刺青装着して火雨TUEEEEしていなければいけないのに何故か氷雨です。
狩りでは威厳比率つけないと50%付けられないので固定で装備できる速度刺青でよさそう。
360くらいに物理にしてモリネルいこうとしています。

あの刺青の出番はあるのか!?


そうなんですよ。モリネル入学くらいに物理にしようかと思ってます。
運ランサですね巷でよくいう。卒業までに40億稼げるそうです。
きっと鍛冶屋売りのみで40億なんですよね。私の場合。

モリネルは力最低800は欲しいとか。
そうすると運に600しか振れません。
比率4つ装備して1100ちょいです。1200ほしいです。
外周即死うまーなら力固定でも狩れそうですけど、
内周で最悪ウマとも格闘できるようになりたいです。
健康は固定以上のものはいらない。
力500で狩れないかなぁモリネル。

バッジでダメランスXLSならどんなステでも余裕なんですって!奥さん!


まぁ、先の話ですね。


オセロ熱は微妙に冷め始めました・・・。
ハンゲの場合やっぱりあーいうのはランクで判断されてしまうのですね!
あそこのランクでいう中級の下くらい?の達人ってエリアにいるのですが
ランクが上がるごとに野良で入れてくる人が減っていく@@
なのでやっぱり勝敗決するとわざと棄権してポイント調整する人とか結構います@@
ポイントやランクで相手の実力判断できない環境なのに、ランクが下のひとの部屋に入ると俺TUEEEEですか?^^;みたいな空気になるのは何故でしょう・・・?

とりあえずポイントリセットってできないのかな@@
スポンサーサイト
[ 2007/07/11 02:08 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)
ハンゲはねとげの中でもユーザーの質がトップレベルで悪いと思います><
あと、内周で狩るならある程度の力保持しないとトータル的においしくないはず!
[ 2007/07/11 20:23 ] りーでぃる [ 編集 ]
あといれすればいいんじゃないですか?
[ 2007/07/11 20:56 ] [ 編集 ]
>>りーでぃるさん

そうですよね!
効率落としたら意味ないですよね!

バランスが難しいですねぇ


>>ななしさん

今は先入れ後入れ半々です
後入れがあまり好きではないのは、リーディルさんが仰っている様にすでに変な人との接触が複数回あるからです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
[ 2007/07/12 00:25 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。