スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

|ー゚)ノ *† ホリクロ~ 

GIFTは珍しく土日月とGVありました。
土曜は出先から帰宅する時に台風で田んぼが氾濫していて
思わぬ遠回りにあって華麗に遅刻^-^


GIFTは今まで友達の紹介制だったのですがGV参加者不足でついにオープンな募集をすることに
というか、紹介制なのにみんなGメン以外の友達いないとかどういうことだぜwwww
と、言うわけでGIFTは火力さんWIZさん募集です。
雪さんのブログでも募集しているようなので勝手に書いてみる。

日曜のGV久々のステキ参加率。相手は今勢いのあるGなので結構wktk
最初の交戦で速攻私が強制くらってその間に雨で被害者でてましたwww
もどってきたらまた結構酷い状態で立て直すまでに被害者1人だしたかな・・・で補助かけなおして再突撃したのですが、相手多い多い・物理・悪魔・魔法・ディスペル・烈火etcかなりタフなGVでした。相手はGV型や高LVばかりではなく、レベル低い人や狩りタイプかな?って人も結構いたので、それなりに点もとれて差もつきましたが戦力的には差はなかったです@@強かったー。


月曜はWIZ無しで鯖屈指の強豪Gとうわさのところ!
この日新しくアチャさんが入ってくれてさらに最近多忙なラウンジさんも奇跡の2日連続参戦!
意外とアスヒとヘイスト無しでもなんとかなるもので接戦の末勝ちました!ディスペル3枚とか泣きそうになりましたけどねwうまくみんなで物資やりくりして凌いでいました。

ディスペルをやったことがないのでよくわからないのですが、ある程度CP吸うとタゲかえていく人が多いですね。私はGV装備でCP2k~2.6K強あるので半分~3/4ほど吸われるとみんなタゲ移していきます。なのでよっぽどしつこい人でもいない限りはフルチャや心臓を使う事はありません。心臓は持っていってもいないですが。GVだとHP効率やスキル装備の人が多いと思うので2.6Kというのは比較的多めなのかもしれません。CP満からホリクロ19連発とかいう装備でGVでる酷い天使が身近にいるので2.6K程度ではとてもじゃないけど多いとは思えませんがね・・・。で、その酷い天使に聞いてみたのです。

でぃすぺる


泣いて逃げるまで1

泣いて逃げるまで2

泣いて逃げるまで3


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
この手の人はきっとまだ沢山いるでしょうから私も気をつけることにします。
スポンサーサイト
[ 2007/07/18 02:21 ] ニッキ | TB(0) | CM(5)
引退前ならモチベーションあげてレベルうpさせてアチャで参加したのになぁ (´・ω・`)
[ 2007/07/18 08:23 ] 絢音 [ 編集 ]
泣いて逃げるまでに萌えました・・
[ 2007/07/18 17:16 ] メリ [ 編集 ]
>>あやねさん

LVは特に問題ないのでは・・・低い人いっぱいいるし。
つまり復帰フラグですねっ

>>メリさん

GV前にフルチャという袖の下渡しておけば沢山吸ってくれますよ^^
[ 2007/07/20 01:15 ] まぶ [ 編集 ]
泣きながらそのまま死んでやる!!!1
[ 2007/07/22 09:15 ] [ 編集 ]
骨くらいは残してくれると思います
[ 2007/07/24 21:46 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。