 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ログイン障害っぽいのでブログ書くことにする 

意外とBISのLV帯の新秘密に知り合い多そうだったので
帰ったら一緒に塔11F秘密でも連れてってもらえないかな^-^
と思ったらログイン障害ですって奥さん


ちず

昨夜なにを血迷ったか移動速度の実験をしてみようと思ってしまったのですよね。
MAPのS→Gを道なりに走ってどのくらいタイムに差が出るか調べてみたのです


結果だけ

0% 1:40
5% 1:37
10% 1:33
15% 1:28
20% 1:26
25% 1:21
30% 1:19
35% 1:16
40% 1:13
45% 1:11
50% 1;09
55% 1:06
60% 1:05
65% 1:02
70% 1:01
75% 0:59
80% 0.58
85% 0:56
90% 0:55
95% 0:53
100% 0:53
105% 0:51
110% 0:50
115% 0:49

おまけ
絨毯      0:35
速度115%絨毯  0.27

使った物
20%+15%笛
5%刺青
10%耳
速度30%+15%靴
速度30%靴
すぴこま(速度25%)
移動速度20%石


おまけ1

おまけ2


なかなか復旧しないので追記追記

後でGMキャラで覗いてみようと思っているのですが
今回のアプデでGV予約枠が2倍くらい増えているはずなのですよね?テス鯖情報だと
これでGV休止中のGが積極的に参戦できるようになったり事前に約束して組めるようになったり再び活気がもどってくるといいですよね。某ゴブリンさんが最近よくギルドのトーナメントとか何か面白い事やってよ!と言ってくるのですが、それだけみんなのテンションが下がっているのが伺えます。そりゃぁ最近の引退者の数見てると・・・

テストサーバーでよくオールスターやっていますが、どこかのギルドを借りるとするとギルドスキルとか受け入れ先のメンバーとかの都合で本鯖では相当に難しいのですよね。新規G作るとしても、そもそも作れるかもわからないしそれなりに機能するGLVにするには時間がかかる。本当に難しい・・・

でもGLVを上げるのにはちょっとウラワザがありましてLV1の時に経験地の10%が最大で入ることを利用してクエなどで一気にある程度まで上げる事が可能です。過去にカスタークエで12まで一気に上げた事があったかな?経験地1M程度のあのクエです。先ほどしたらば見てきたらビックマウス秘密は50M入るとか・・・。税金最小にしてそれまでにLV2にならなければ、ゴールの瞬間最大にすることでステキな事が起きそうです。

丁度ラット秘密適正のお友達が2人いますね^^
ソロG作り直すと思えばかなりお得なことになるかもしれないしお願いできないかな^^
1人はソリティアサーパントを餌に(ry


追記の追記の追記

これ読み終わったら寝ます。おやすみなさい
[ 2007/07/24 21:05 ] ニッキ | TB(0) | CM(4)
ちと古いですが、あるお方の検証記事。
ttp://plaza.rakuten.co.jp/teaju/diary/200702100000/
[ 2007/07/24 21:21 ] 読者 [ 編集 ]
>>読者さん

書き込みHAEEE
参考になりました!
ありがとうございます!
[ 2007/07/24 21:45 ] まぶ [ 編集 ]
企画だけが浮かんでは消え浮かんでは消えしてる感じです・・・

1:新しいGを2つ作る
2:とりあえずメンバーたくさん入れられるようにしてステ系統はメンバーと相談(=戦いは既に始まってい(ry)
3:勧誘

こんな感じかな?
本家のGのほうではサブキャラ入れておけばとりあえず解散は免れそうですが、サブキャラ全部別Gに入っているとすると/(^o^)\ナンテコッタイ な事態が予想されるかもです。

というより本文でも書かれていましたがやはり下準備にかなり時間がかかりそうですね~

やるとしたら夏から準備して秋か年末くらいに・・・ (;・∀・)

その時は告知おねです^^(ぉぃ
[ 2007/07/24 22:04 ] ティルナ [ 編集 ]
やらんがな(´・ω・`)
[ 2007/07/24 22:07 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。