 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

物理になりました 

現在該当のサーバーが(ry
RSではよくあること


物理にしました。力500 運950
神槍ホースキラー様の力を借りれば力500どころかデスペナの350でも一応狩れます。
モリネル内周いったら魔法おじい様に瞬殺されました。ドレイク最近みないしクリムソンだけで狩れるのかな・・・?とりあえずはじめてのモリネルソロなので扉の罠やカギとかもよくわかってないぜ!罠扉の詳細とか詳しくのっているサイトとか知りませんか?@@

放浪のメロディーを貸してもらえたのでそれでGV出てきました。相変わらず借り物だらけで構成されたキャラだ・・・。運1070 敏捷450 &メロディーでかなりの命中率!槍は運比ダメフィルルムLX使った5フレ。ラグっているかいないかはもらった人にしかわからないので確認不能。興味深い動作としては心臓+オートスロットON5フレエントラでダミー発生(他の人のタゲ合わせで発生した可能性あり)パラやビットだと発生しないんでしたっけ?私は今日はほぼダミーONでいきましたがダミー出たの2~3回でした@@あんなに沢山死んだのに!次回速度投やりLX返って来たら回避補正無視バンクル+メロディーで5フレしてみたいですね(´▽`)セーフ着る余裕ができたら避けて当ててで面白いんだろうなぁ。インターでHP1/3削られるステになるでしょうけど。


運キャラ初日は、うはwwwこれモリネル卒業までに本当に40億貯められるwwwってぐらいのドロップだったのに2日目の今日は何もオチやしない><
[ 2007/08/02 01:14 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)
トランク装備が無理だったら足でよければ火抵抗50の持ってるんで貸し出しますよー(・ω・)
[ 2007/08/02 10:45 ] 十六夜 [ 編集 ]
ありです^^
[ 2007/08/03 00:39 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。