スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名前をつけてやる 

GIFTのBIS・天使3人組に
『むさい3人衆』という名前がつきました。
ギルマス直々の命名です。

リネームカードください。


エバーさんの記事のコメント見て
はじめて万病で花のアーチの魔法抵抗上書き治せるって知ったよ\(^o^)/


金曜のGVはボロまけ
土曜は鬼ごっこ
日曜はWIZなしで鯖TOPランクGと対戦


金曜は前回対戦した時もかなりきっついGVだったのでそれなりに準備したのですが、途中でスキルショートカットがふっとぶは反応しなくなるは生き返ってもお荷物になるだけだからリログ試みてみたら古都だわ散々でした><あの後ハクさんの1人舞台だったそうです\(^o^)/久々に裸グラの名医さん見ました。

土曜は略

日曜はやすこ様入ってから初対戦かな・・・?いつものあそこです。
1~2度ほどHPが恐ろしい勢いで削られたんですけどやすこさんの仕業ですか?(((( ;゚д゚)))アワワワワ 今回は相手に合わせてコールでの空中戦になったんですけど、コールはメさぬに完全にまかせて私はサンク張った天使棍棒でひっぱたいてました\(^o^)/WIZ無しなので、メさぬに郷愁・ディスペル・ホリクロ・コール・ブレス(黄ダメ目的・SLVが私より↑なので)これだけ仕事やらせておいてこの行動はおかしいだろう・・・w昨日のGVはGIFTにしては珍しく勝ちにいってた気がする・・・。普段は勝ってようが負けてようが突っ込んでいくスタイルなのにねw


ランサの狩場ですが、主な狩場はローストのいるMAPの蟲かミイラかモリネル外周即死狩りです。内周は鍛冶屋油と青POT必須な上に大抵15分持たずに死んでます^^

内周メモ
ウマ 混乱効く 痛い
鎧 混乱効く 堅い
カマキリ 混乱効く バイザーないと当たらない
達磨 ダミー厳禁 混乱効く
お爺様 混乱効く フレイムストーム2匹同時にくると即死
ヴァンプ 混乱きかない いたい くらっしゅ

サンプレは外せない。外すには風LV5~6と混乱必須
バイザーとクリムソン両立不可 火抵抗は足で
クリティカルがでないと狩りにならないので首は運骨首固定

運は1200くらいないとダブクリ発生率が・・・素が950なのがネックですねぇ


とりあえず腰にも火抵抗いるな。。。


テイマが元老になっていたのでちょっと実験の為ニラレバを離れる事に
みんな後はまかせたーーー
スポンサーサイト
[ 2007/08/07 01:34 ] ニッキ | TB(0) | CM(5)
ウェアにバイザーじゃないと攻撃あたらないって・・運1200でしたよね^;^?低下系足りてないとかそういうんじゃないですよね^^;;;;
[ 2007/08/07 07:50 ] ぷりんさん [ 編集 ]
『むさい3人衆』じゃなくて『むさい三連星』www
リネームカードは○ございません

\\ジェットストリームアタック!//
[ 2007/08/07 14:33 ] 雪燐 [ 編集 ]
>>ぷりんさん

抵抗完備にしたらいけました
まだMOBとのLV差30以上あるんですよね><


>>雪さん

わたしどの役^^;
[ 2007/08/08 02:07 ] まぶ [ 編集 ]
タイトル見てスピッツネタかと思ってしまったw
[ 2007/08/08 03:39 ] サイン [ 編集 ]
タイトルは基本的に思いつきでつけてます@@
内容と一致している日は極希です@@


ちなみに、私がスピッツのアルバムで一番好きなのは隼です(´▽`)
[ 2007/08/10 01:06 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。