スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RSバトン 

普段はバトン系は触れないのですが。。。


■キャラ名は何でやっていますか?

マブダチ 笛吹きサナマ
マブダチ ランチャ
まぶだち BIS
まぶまぶ WIZ


■サーバーはどこですか?

紫鯖




■キャラは何人いますか?

青鯖時代を含めると7


■ぶっちゃけ、アカウントを複数所持していますか?

はらたいらさんに3000(ry



■REDSTONEをいつごろから始めていますか?

オープンβ開始数日後から



■最高何レベルまで上げましたか?

8/7時点で351


■職業で何が一番好きですか?

リトルがかわいいと思います


■原画イラストで選ぶなら、何のキャラが好きですか?

リトルがかわいいと(ry


■職業で何が一番嫌いですか?

死腑



■スキルは何が一番好きですか?

犬乗り(2段階)



■モーションで選ぶなら、スキルは何が一番好きですか?

昔のガーディアンポストは好きでした



■アイテムは何が一番好きですか?

浮遊するやつ全般


■ぶっちゃけ課金システムをどう思ってますか?

装備バッジは反則><



■REDSTONEの運営環境をどう思ってますか?

なにもいうまい



■クエストはやっていますか?

昔はよくやったなぁ・・・


■REDSTONEのBGMで何が一番好きですか?

重いから音消してるんですよね・・・



■REDSTONEで一番の不満点は?

よく正しい言葉を使いましょうって出ること



■REDSTONEをやっていて、一番よかったことは?

いろんな人と知り合えたことかな



■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番凄い!と思う人は?

ねん○さんとペル○ルハンさんは格が違うと思った。廃的な意味で



■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番尊敬に値すべき人は?

ニラレバの産みの親 Timeさんかな



■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番面白い人は?

誰だろう・・・w
数人集まって核融合起こす人が多いですねw



■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番エロい人は?

レナさん



■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番廃!と思う人は?

現在進行形で名医さん


■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番努力家な人は?

ロトで何も当たらなくてもめげないあんなさんかも



■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番猫被ってそうな人は?

いっぱいいる^^;



■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番きめぇwwwwと思う人は?

書かぬが花かな^^;



■あなたが思う、現役で職別順最強な人たちを挙げてください。


剣士 漆○の鎧さん not○oさん 
アチャ y○k05さん 社員星さん
テイマ メルテ○ーナ☆さん
WIZ こ○指とまれさん!!!!!1!!!
BIS ○まーるさん
天使 メイトヒ○スさん 
悪魔 ☆倉○☆さん
シーフ ネイティブタンさん



■あなたが思う、引退者で職別順最強な人たちを挙げてください。

最近復帰してる人多いんだよなw

剣士  sofの名前の長い剣士さん
戦士  NUNOの神装備ドラツイさん
犬   カ イ デ ィ さ ん
アチャ カイ○さん
シーフ ま~坊さん
テイマ ね○どさん For○unaさん


 

■全体的に、この人絶対ニートだと思う人は?

沢山います^^



■リアルで会いたいと思う人は?

叶うならみんなと会ってみたい



■ていうかリアル友人はいますか?

いないなぁ



■あの人はいま? な人は?

ニラレバで今連絡取れない人



■今まで入ったギルドで全体的にお世話になったギルドは?

蒼天 蒼弓

ニラレバ
sound of bell♪
宇宙の騎士
クラブアスカ
ジャッジメントアスカ
GIFT

お笑い道場こっぺぱん
運ギルド ロッキー

■ぶっちゃけ、いつの時期が一番楽しかったですか?

アジト~アルパスB3の時期かな



■職ごとにプレイしましたか?

リトル ネクロくらいかな?まったく触ってないのは


■職ごとに、どのLvまで上げましたか?


サマナ 226
ランサ 351
BIS   319
WIZ   192


■上記の中で、一番廃ったキャラは?

青鯖時代のBIS
最近330台のランサ1日で5も上げたな・・・w(秘密なし)


■具体的に、どの辺が廃りましたか?

青鯖時代の神殿B3


■ぶっちゃけ、今のREDSTONEをどう思いますか?

ゲーム性はかなり高いと思います


■目の前にゲームオンの社員がいます。 どうしますか?

キムチでも奢ってやります


■それじゃあ明日も来てくれるかな?

いいともー
スポンサーサイト
[ 2007/08/08 02:02 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)
エロいって(*-゛-)
公表するなよぉ(o≧д≦)ノ
[ 2007/08/08 14:14 ] [ 編集 ]
^^
[ 2007/08/10 01:17 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。