スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

W杯準決勝 

例のNHKのアレで見事なまでに延長の録画を失敗していて
ドイツ-イタリアを見たのが今日の午前中というオチ。


ドイツ-イタリアは120分間見所満載の内容でした。
今大会のベストゲームにあげてもいいんじゃないでしょうか?
まだ2試合残ってる^^^^^^^^^^

前半はイタリアのセットプレーが目立ち、後半はドイツの速いパス回しが印象的でした。
延長後半の2点は日本-豪州を思い出しましたね。ドイツにはあの時の日本のやられたーって感じがでてましたw
しかしあそこで決めるイタリア本当に凄いです。ドイツの守備に隙はなかったと思います。
グロッソ・・・なんでそこにいるんですか!?デルピエロ・・・あなた神様ですか!?

ドイツは準々決勝・準決勝120分戦った事になります。恐らく疲れがかなり残っているんじゃないでしょうか?
今日はバラックも出場しないですし、控え中心のフレッシュなメンバーででるのかな?カーンもでるみたいだし・・・。

フランス-ポルトガルは前半は面白かったと思います。後半は両チーム疲れが見えてグダグダになってましたが・・・。
今大会ポルトガルはカード量産チームなので正直心配でした。フランスはジダン含め5~6人イエローもらうと決勝or3決に出れない選手がいたはず。
この試合ででたカードは2枚だったかな?この試合の審判プレッシャーだったろうなぁ・・・。本当にいいジャッジでした。
これでジダンは最高の舞台でラストダンスの最終章を迎えることになりました。
欧州予選・グループリーグのフランスから今の状態を予想できた人っているんでしょうか?よっぽどのフランス信者以外は正直無理だとおもいますw

もうW杯も残すところ2試合です。
トロフィーに手が届くのはどっちのチームか?
スポンサーサイト
[ 2006/07/08 23:04 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。