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スパロー再考 

ユズンさんがGVスパロー実用化についてあれこれしていたので私も思い出したように・・・


そういえば韓国の方ではスパローとテイルに修正入ったようですね。
特にテイルのCP獲得にCPボーナスがつくとなるとフォムスパロの人はかなり嬉しいことに。そしてスパロSLV84縛り(実際は82からバグ発生。しかしちょっと工夫すると84まで連射ができます)がなくなることでBISのアーチも気にすることなく0スパローが打てることに!今はいつかのメンテでドロップ重なるようになって以前のようなカオスな状態になることはありませんが、槍分裂は重くなったり重くなったり重くなったり色々面倒なのでこれも一緒に直ってるといいな・・・。



ここから個人メモ

すぱろ55
ここから82まで持っていくには+27必要。バッジ+12用意したとして要+15
容易に手に入るスキル装備 鎧+3 頭+3~4 首+3~5 腰3~4 足1 指1×n
アーチ頼りにするのなら鎧・頭・首・腰のオール3でいけます。そして高補正速度SF・速度1.2弓・ホーク・速度石・ヘイ・神像6%ほどあればこれだけで5フレが見えてきます。

力1000 油200% 長戦闘弓GDX ランスXLS スパロ82テイル11発で
1発およそ(√後)に414 5フレだと秒間993.5

ちなみに同条件SLV82ビット(10本)だと秒間1055
机上の計算では意外なことに100も変わらない。


そして恐らく物理ではタブーな速度#と
実際身内がもっている装備+ヘイストちょっと工面してもらって机上の4フレスパテイ

力1000 油200% ランスXLSで4フレ秒間1140


ネタアチャハジマタ\(^o^)/
ああ、4フレ#ビットは流石によわよわなので計算しません。


とりあえずラグを起こさずにラグビットに近い破壊力を出す手はあったみたいですが
実際MMMないスパローはカモ通り越して敵Gの工作員に成り下がる危険があるので
理解のあるGでやることをお勧めします。あと地面汚れるしね。
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[ 2007/08/20 21:52 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)
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