スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

廃になってもまだ萌える哀に火をつけたんだよ 

ニラレバ最古参の絵師が私の知らぬ間にブログはじめていたのでプッシュしておきます

クリエイターの思い召すままに。

1日10クリックくらいしてあげてください。


マーヴルさんのコメントで思い出したように武器DXU眺めてみました。
まじまじと見てみると結構すごいことになってますね。主に基礎攻撃力と装備LV。
でも防具DXUの時もそうでしたがヴォルマルフファーやビスルキルトみたいに最初クライアントデータで装備LV700↑だったものが実際は480~550くらいになったみたいですし、もうちょっと要求LVや基礎ダメージは下がるんでないかな?と予想。UMの基礎ダメージ超えてるのもありそうです@@

解析して公開してくれた人も信用するなって言ってますしねw


そういえば未だに実装されないUMですけれど、鍛冶屋10万売りが修正されないから実装されないのかなーっと思ってマジカルアーチャーズさんのところ見てみたらシフUMとボトルUMはそんなに純価格高くない?他の武器とか1桁は余裕で違っているのに意外でした。シフUM拾って鍛冶屋売りでうはうはされないように実装しないのかと思ってたんですけど、どうやら違う意図がありそうですね。



今日のGVはフィールド激重・死んでも点が入らない時があるという酷い状況w
確認できたのはこちらが1人死んだ時に相手に点が入らなかった時だけなのですが、途中まで結構僅差だったので最後の方で離せてこれが勝敗に左右する事なくてよかったー。それ以外にもPOT押しても万病押しても反応しないしw私なんか途中でPT抜けたような状態になって名前バーで支援できなくて焦ったwうまーくマウス動かしてクリッククリック。笑えたのがそんな状態でもPTHがみんなに適用されたことwメさんのホリクロで回復もしていたので一応PTにいたことになっていたみたいです。ただ落ちが酷いGVだったのでPT外扱い?だと復帰者がわかりにくくて支援のタイミングがシビアでした@@


GV後に野中様からスパロ装備を渡される。
運ランサにしたばかりであれですが、これってスパロやれってことですよね?

休止なのか引退なのか相変わらず謎だらけなのですが
寿引退?*@w@*



そして新秘密実装から1ヶ月経ちました。
毎日欠かさず通っている人は秘密だけで30近く上げている人もいるかも知れませんね。私のようなライトプレイヤーには大歓迎な要素ですが、今までコツコツLV上げてきた鯖上位の人たちはどんなんだろう。ある人が言っていました。550~付近は1LV上げるのにソロで約8時間近く。それが秘密実装で数分の作業になった。そしてRMT(非合法ですが)でソロで地道に揃えた装備も同等以上のものを簡単に揃えられる。ライトプレイヤーの私には想像することしか出来ないですが、これだけの条件が揃えばここまで頑張ってきた人の心を折るのは簡単だと思います。まー廃プレイヤーを基準にゲームデザインはしていないはずですけどね。逆LV差補正しかり。

でも確かにBISで1ヶ月塔秘密に通ってみて、あのランサのトランの日々はなんだったんだー!って思うときもしばしばありますwしかし慣れるとこれが普通なんですよね。もうミズナ秘密がマゾイって言っている人もいるしwあのLV帯を2日で1LVがマゾイってどういうことですかw


アプデの度に去っていった人もこれまでに沢山いたしこれからもいるのでしょうが、明日は我が身と思ってもうちょっと遊んでみますw
スポンサーサイト
[ 2007/08/24 21:02 ] ニッキ | TB(0) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/26 03:08 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
[ 2007/08/28 12:53 ] 血液 [ 編集 ]
いえいえ
[ 2007/09/01 14:16 ] まぶ [ 編集 ]
自称ライトプレイヤー><
[ 2007/09/06 21:01 ] 肌 [ 編集 ]
チミ北米鯖で廃してるくせに><
[ 2007/09/10 00:33 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。