 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おじさん高校生にフルボッコにされて涙目 

土曜にサカーの試合をしてきました。
25分ハーフでトーナメント方式の3試合してきたんです。

決勝戦で現役高2のチームと対戦。
平均年齢27VS17。前半はフィジカルに勝るメタボ予備軍中心に攻撃の芽を潰し、カウンターで1点いただいて前半折り返し。大人げないぞー。いいぞー。
そんなことしたら後半ダッシュ合戦挑まれてみるみる体力奪われて5連打浴びて大敗\(^o^)/
現役が本気になったら敵う訳ありませんよね。まだ筋肉痛残ってます・・・。
久しぶりのオールコートの試合は楽しかったです。


ランサーをお盆前にソロGにして紋章なしでうろうろしていたらやたら声かけられる。という訳で2週間だけ外の空気を吸いにトモさんのGにお邪魔してます。本当に秘密の花園って名前とは思わなかったわ。2週間経ったらアチャ→アスカ WIZ→SoBの予定。BISは非√化対策の時に家出の前科があるので当分GIFTから抜け出すことはできないでしょう。

で、ランサの初戦がよりによって宇宙の騎士\(^o^)/絶対終始狙われてフルボッコ
LVが近い人多いからか、運1100弱敏捷470ほどで一部の人以外は完全回避っぽい@@どうせ健康固定は即死だろうと思ってアスヒまかせでフルヒ1つも持参しなくて後悔。足止めるとラグるので花たたきながら常にグルグル回ってました。不本意ながらMMMまわしたり・・・。一番酷かったのは油なし力500エントラ白ダメ1桁。もう涙目。

命中率の方も運と敏捷とメロディーの効果でトータルで9割以上当ててたきがします。今までほとんど100↑の人たちとしかやる機会がなかったので実感なかったんですけど同じくらいの相手だと効果実感できますね。物理は難しい。



スパロメモ

腰4 首4(未) 頭4(未) アーチ3 15
頭はベースなんでもいいけど首はベース選びたい。
骨8↑が理想ですが・・・

準備整ったらバッジ買って1ヶ月限定でスパロの予定。
槍はパイクGDX。ランスのLVは遠い。
[ 2007/08/28 00:02 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)
Mナト包囲網に感動したッ
[ 2007/08/28 10:07 ] ほげ [ 編集 ]
完全包囲は目前だぜ
[ 2007/09/01 14:18 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。