 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

物理職最強の首 

少しは涼しくなってきたでしょうか?
最近はピークより夜寝やすいです。


ランサーの場合エタナやレイド、槍にノックアウトついたホースがあったり粘着役として活躍する人も多いと思います。最近知ったんですけどノックアウトって重複するんですね。知っている人多いと思いますが検証動画紹介するですよ。

ピエンに異次元したくなってきました。

実は先日モリネルで攻撃速度LV3の槍投擲拾って箱に入れたら速度SF出来てしまったのですよ。なので現在ランサで最高3フレまでいけます。ノックアウト指8個装備だと72%程になるはずなので、相手が6フレ程度でブロック無しならエタナ+3フレエントラでずっと俺のターンができるかもしれませんね。必中が条件ですけれども。

でもまぁ実際はBISでよくなるのですが、攻撃が見えなくなるとブロックモーションが飛んでグレートガッツ状態になってしまうので、きっとノックアウトも同じでしょう。ダミーもサイドもブレイキングも武道以外から発動したためしがないぜ(´・ω・`)
[ 2007/09/01 14:15 ] ニッキ | TB(0) | CM(8)
おおお!これオモシロ!
やってみようかなぁ・・・
[ 2007/09/01 20:01 ] モノクロレター [ 編集 ]
指が重複するとは知らなかった…
武道でですけどギル戦に足以外ノックアウト装備という無謀な装備で出たことあります(・ω・)
わかったことは攻撃速度がある程度ないと効果がびもうだったということです(;∀;)
[ 2007/09/02 09:43 ] 十六夜 [ 編集 ]
速度sfおめ^-^;;;
[ 2007/09/02 11:57 ] ぷりん [ 編集 ]
ホースピエンでも結構なノックアウト出ますね。


>>ぷりんさん

さりげなくあり!
こっぺシスターズと同じ44%です!
[ 2007/09/03 01:11 ] まぶ [ 編集 ]
今度抵抗捨てたノックアウト100%近くの健康農家試してみますねww
[ 2007/09/03 17:32 ] 雪燐 [ 編集 ]
テライヤラシスwwwwww
[ 2007/09/06 01:24 ] まぶ [ 編集 ]
ノックアウトしてても攻撃(被弾)の判定はけっこう大差なくないですかね?もっと攻撃速度の速いMOBで試したほうがいいかもですね。
[ 2007/09/22 10:08 ] 力フカ [ 編集 ]
WIZやっていると流れるような払い→3連ノックアウト武道に6フレテレポガツガツ潰されます><
ビットやエントラは攻撃モーション入る前のCPが減った瞬間にダメージ確定している気がするので、今考えると被弾は減らないかもしれない・・・。ただ次の攻撃に移る時間は確実に増えているとは思うんですけどね。
[ 2007/09/23 02:33 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。