スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3フレのひとりごっつ 

土曜日ランサで攻城の防衛がありました。
なんかBISいないっぽい雰囲気でしたし、これは守るの無理だろう
なのでたまにはふざけた装備でもいいかな?(普段がふざけていないとは言い切れない)と、思い3フレエントラ装備ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ なかなかキモイ動きでした。もちろん白ダメ1桁です。

攻城は防衛失敗したものの30分も粘れたので、
もし粘着に徹していたら違う結果になったかも><

というなんともいえない結果に終わった久々の攻城戦でした。


金土日はGIFTのGVの日
金曜は30分かくれんぼ

土曜はサインさん寝坊。私が珍しく後衛PT入ってテラプレッシャー
引くタイミングもそうだけどメさんもサインさんもどうやってあんなにスルスル戦線離脱しているんだ・・・。ちょっと離れるような素振りみせるとすぐ武道がとんできます><・・・まぁ、普段はそれを利用して武道をこっちに引きつけたりしたりしてるんですけど・・・。

GV後に名医さんが死ぬのはいいけどラグで死ぬのはダメって言ってたけど、紙なはずの名医さんが普段死ににくいのは(この日交戦した直後に死んでたけど)ラグに対する対策が出来ているからだと思う。対策の1つとしてダンゴもいいけど、たまたま柔らかい人がカーソルの一番上にあるとタゲ簡単にあわせられて即死ですからね。露骨にやればその限りではないんでしょうけれど。万病連打で動く・攻撃受けたらガン逃げ。ランサで実戦している最中ですが紙な割には死ににくいです。1・2花 3万病で常に1・2・3連打しています。万病が反応するのはネクロ対策してあれば、万病が反応するのは光攻撃と花投げと足止めくらいかな?結構いまのところいい感じ。


日曜は鯖最強剣士の呼び声も高いノタさんのいるところ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
鯖屈指のドラツイに氷雨・さらに鯖最強な剣士さん。堅いし痛いとか烈火以外で止まる気配ないとかカオス。今日はドラツイと氷雨の中烈火くらってミラー反射ダメで2度ほど死に掛けました。いつか非√での反射ダメ経験してるし余裕余裕とか思っていたんですけど、範囲複数いるとさすがに焦りますね。。。あそこで死んでたら結果逆になってたかもしれない(((( ;゚д゚)))アワワワワ 今日ほど烈火が怖かった日はないです!烈火中フルヒも万病も使えないのは痛い><

ちょっとまた装備変える必要あるかな・・・
スポンサーサイト
[ 2007/09/03 01:08 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。