スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

総合格闘技デビューマジオヌヌメ 

今日はこれのせいで就業中に何度か思い出し笑いしてしまいましたよ・・・。

これがMVPの技だ!


ラストダンス・・・また独創的なフィニッシュでした。
後世まで語り継がれるだろう伝説的選手の最後はコメディー・・・。
あなたからはマラドーナと同じ香りがします。
これからはピッチ外での活躍を期待します(色んな意味で)

FIFA会長に自慢のヘッドおね^^^^^^^^


フランスは試合に負けて勝負に勝ったというところでしょうか?
後半からジダン退場までの間、内容はフランスの勝ちだったと思います。
まぁ、ブッフォンは今大会神様降りっぱなしでしたけど(PK以外)

PK戦はイタリアが見事に嫌なジンクス破ってみせてくれました。
でもブッフォン全部逆に飛ぶってあーた・・・。よく勝ったね・・・。

ドメネク監督の言ではありませんが、やっぱりマンオブザマッチはマテラッティでしょう。
何を言えば胸にめり込むほどの頭突きもらえるんだwこの真相は後々報道されるのでしょうけど。

とりあえずこれで長かった睡眠不足生活から開放されました。
色々記録ずくめのW杯だったけど内容は薄いような?

前回のアルゼンチンのグループリーグ敗退もショックでしたが(勝ち点4とってトーナメント進めないとか((;゚Д゚)ガクガクブルブル)
今大会のスイスの敗退はそれ以上にショックだったかも?
理屈では可能性として当然考えられるのはわかりますが、実際起きるものですね。

しばらくは各国の監督の続投or辞任・代表引退等ピッチ外が熱そうです。

さて、次回の大きな代表イベントは各地域の選手権の予選ですかね?
2年後の欧州と南米選手権の本戦はどの国も面子ががらっと変わるでしょうから今から楽しみです。
スポンサーサイト
[ 2006/07/10 23:30 ] ニッキ | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mabudachiblog.blog68.fc2.com/tb.php/32-0728b928

著者:MCアブソリュート/長谷川秀彦出版社:MCアブソリュート発行年月:2007年06月この著者の新着メールを登録する「危険極まりない男」の危険なTシャツ全日本サンボ優勝&世界サンボ選手権にも出場し、DEEPウェルター級王者の格闘家、「危険極まりない男」長谷川秀彦のTシ
著者:MCアブソリュート/長谷川秀彦出版社:MCアブソリュート発行年月:2007年06月この著者の新着メールを登録する「危険極まりない男」の危険なTシャツ全日本サンボ優勝&世界サンボ選手権にも出場し、DEEPウェルター級王者の格闘家、「危険極まりない男」長谷川秀彦のTシ
[2007/08/28 09:00] 格闘技への思い
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。