 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新 秒間ダメージ計算機 

秒間ダメージ計算機 多分完全版

一通り使ってみて質問あったらどうぞ><
左のやつも差し替えました。

りんくふりーみたいです。

[ 2007/09/20 23:22 ] ニッキ | TB(0) | CM(5)
ご苦労様です!
火力職持って無いので数値いれられない・・・!>w<
狼でいれてもいいですかそうですか!
・・・・チェーンのフレームって^^;;;

差し出がましいですが><

サイトデザインですが、使い方~を計算機の右手にBOXで配置するとより見やすいかなと思いました(´・∀・`)!

色々いじってると楽しくなってきちゃうと思いますよ(・-・*)
[ 2007/09/21 14:50 ] [ 編集 ]
だめだ・・・こいつ・・・・
タイトルに名前入れてる・・・
[ 2007/09/21 14:50 ] まるー [ 編集 ]
Gv用に√機能も追加してくれると尚良。
[ 2007/09/21 16:54 ] ななし [ 編集 ]
多段範囲スキルの持続時間は秒間攻撃回数に影響しないのでは・・・
持続時間はスキルを連射してhit数が最大に到達するまでに必要な時間です。
攻撃速度12フレーム(1秒)、攻撃回数5回スキルを持続時間分連射した場合でで例えると

持続時間5秒の場合、1秒1hitを5回分重ねれます。
1秒に1hitを5回分ですから、秒間5hitです

持続時間10秒の場合、1秒0.5hitを10回重ねれます。
1秒0.5hitを10回分ですから、秒間5hitです

持続時間1秒の場合、一回も重ねれませんので、秒間5hitです。

とても分かりにくい説明だと思います(´ω`;
)
[ 2007/09/23 00:55 ] [ 編集 ]
>>まるーさん

チェーンは4フレってどこかで聞いた事あります。。。

HTMLを保存しているところがFC2ブログのアプロダ(画像とか保存してあるところ)の関係で手直しするとURLがコロコロかわってしまうのです^^;

コメントの名前と題名はブログ主の私でさえ今でもひっかかりますよ!
他のブログと位置逆なんですよね^;^自力で直せないかなぁこれ

全然関係ないですが
インだけは廃人まるーだったのにwww
っていうなおすけさんのコメントに吹きました


>>ななしさん

色々計算機さんのところにルートダメ出す機能がついてるのでそっち利用してくだしあ<>
まだとてもじゃないですが複雑な機能は付けられません


>>通りすがりさん

雨計算式は最初に打った最後の1発と最速で連射した時の最初の1発がかぶった所を求める式になってます・w・ここが一番弾数が多いので(というかこれ以上は増やしようがない)最大秒間ダメージなのです。

持続時間は最初の1発が振ってから最後の1発が振るまでの時間のことです。マジカルアーチャーズさんのクライアントデータは飽くまで参考データです(火雨と氷雨の持続時間が同じ4秒とか何を意味してるかいまいちわからない ドラツイは知人の剣士さんに何発か打って調べてもらっただけです。現場に立ち会ってもいません^;^)。式をまじまじ見ればわかると思いますが、実動作を基にした最大秒間ダメージなのでこの式で合っているはず。

実は持続時間というのはクライアントデータにあったので言葉を借りただけなのです。
こちらもまたわかりにくい説明ですみません。
[ 2007/09/23 02:25 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。