 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

社員乙です 

異次元8億を軽く突破し、なければ9億のやつまで買ってやっちゃう>w<
なんて人もいたりでもう庶民の手に簡単に渡ることはなさそうです。
バターやフォムガみたいに10億以上の額で手渡しの時代もそう遠くないでしょう

なのでラスト異次元(`・ω・´)
ボブマリー絢音さんにもらった2つの刺青ついにまぜまぜします。
まぜまぜ

異次元の仕組み全然わからないですが、とりあえず緑の冠詞は関係ないんですよね?
黒い枠の順番がかぶってなければいいというふうに聞きました!


速度サリビラエ

社員乙です。3連続成功!
生涯戦績は4勝5敗。相当な確立で成功してるな・・・。
記念すべき第一作の速度#は新ロト#(攻速30%)のおかげで微妙な品に・・・

しかし知識に戻すのは当分先です。スパロはGVで即死なので飽きてきました><
[ 2007/09/23 01:53 ] ニッキ | TB(0) | CM(6)
おまwww社員すぎる^^;;;;
[ 2007/09/23 02:12 ] ぷりん [ 編集 ]
でもドロップは確実に見放されてるのでコツコツ転売で稼ぐ日々です><
[ 2007/09/23 02:36 ] まぶ [ 編集 ]
素材の健康付70%刺青は、私が購入して絢音さんに渡したやつだな・・・。ってことで、私に感謝料1億くだ(ry
[ 2007/09/23 17:56 ] ぱそ [ 編集 ]
羨ましい限り
社員ってホントにいるんですね><
[ 2007/09/23 22:41 ] マーヴル [ 編集 ]
成功おめすw

まぁ腕刺青も最上のものにグレードアップしたので喜んでるんじゃないかね (´∀`*)

というわけで、感謝料は2億でいいよ(ぉぃ
[ 2007/09/24 09:09 ] 絢音 [ 編集 ]
絢音さんに本当に感謝料2億近くもってかれました><

予告or公開異次元→全敗
こっそり異次元→4勝1敗

これが異次元の法則



異次元履歴

#+34%弓 失敗
#+35%弓 失敗
#+34%弓 成功
健康比率鉄板+箱金腰 失敗
最補アンク+HP効率 失敗
RS+アメジ 失敗
速度槍投擲+SF 成功
HP鎧+セーフ 成功
速度刺青+サリビラエXLS 成功
[ 2007/09/28 00:24 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。