スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あべシッ 

元々このBISは運TUでネタキャラの資金集めで作り
その後支援不足のGの傭兵として渡り歩いてました。

色んなギルド渡り歩いて現在はGIFTに落ち着いてます。もうすぐ1年。
GIFTにも元々支援不足ってことでスカウトされたんだっけ。


初期の頃はスキル+CP装備。貧乏だったのでスキル品はあんまり買えなかったですが。なるべく工夫してCPスタリン装備できるようにしてたなぁ・・。この頃からCP効率スタリン装備したいが為に複OP装備ガンガン取り入れてました。デフヒ実装でスキル系アイテムが流通するようになり結構色々手の届く範囲でそろえた記憶が。GV装備で+18~9出来てたから結構頑張ってたかも。

で、ネクロ実装で装備ががらっと変わります。
教主盾外してずーっとブルンの紋章つけてた記憶が・・・。ちょうどまるーさんやちびたさんが対死の香りの検証してくれていた時期。低下系の重要性が広まる前に低下系DX指格安で買い占めて転売していたのは私です^^^^低下系は破壊されまくってましたからね。犬くらいしか使わなかったし。で、何とかブルン盾装備でネクロ対策完備まで持って行きます。天使になるとばっちり異常かかってました^^

鍛冶屋修正の噂が流れ始めて・・・この頃GIFTに拾われたかも@@SB♪→宇宙の騎士→クラブアスカ→GIFTとギルドにBIS増えたら移籍って感じでふらふらと。最初の感想はこれがGV特化ギルドかーーー!って感じでした。PTHいいからTUでファミのタゲとれですって。PTHいいからTUでファミのタゲとれですって。ここら辺で更にスキル装備捨てて速度取り入れていきます。フルボッコにされても余裕で補助できるとか感激。GVで6フレにサソリ用のCP装備スキルはアーチ込み60あったかなかったか・・・。この頃ブルン盾卒業。鍛冶屋デフレで良装備大量流出。転売でかなり稼がせて(ryこの時が装備的に一番よかったかも・・・教主+HP95%王冠とか、知識比+速度1.2羽とか・・・この頃からアチャにお金が流れ始めます。

3月アプデ。テイマ終了のお知らせ。ちょっと家出して非√化対策なるものをしてました。このちょっと前くらいの時期先入れしても後入れなしとGV干され気味でした。この後魔の攻城実装でGV枠が大幅減少・・・。

テイマいなくなってTUの必要性なくなってまたスキル装備をちょろちょろと。
8フレくらいまで落としたかも。

で、最近教主棍棒安く買って最近速度33%手のみでGV出てたですよ。
やっぱりダメでした。粘着されてると全然割り込めない。最近大人数ギルド多くてどうしても多対1になっちゃいます。6フレくらいあれば余裕なんですけどね。少なくとも今の立ち回りで、GIFTで支援やっていくには速度装備必須みたいです。
手持ちの装備組み合わせてなんとかするしかないなー。後は気合?

とりあえず、烈火台頭で大人数有利って言われている今のGVですが。今日のGV後の話によるとあえて時代に逆行していくみたいです。骨ファミ数集めたギルドが最強って言われた時代に、テイマなしで鯖TOP争いしていた時のメンツもまだ結構残っているのでその人たちが何とかしてくれるでしょう!
がんばっていきまっしょい!


メモ

教主棍棒 速度LV3棍棒
HP効率100%首 速度14%CP効率84%首 大家速度18%首
RS頭 水抵抗24%HP効率72%頭
CP32%ホリスト CP47水抵抗34% CP計91%
大家エンプレ HPセーフ
スピコマ CP51%靴
水抵抗61%腰 健康比水抵抗34%腰
教主盾

手は指は固定。盾はこれしかない・・・。
とりあえず手持ちでこれだけあるからこれら組み合わせてベストなの探すかね・・・。
そろそろBISじゃなくランサでGV出たいとか思ってたりしてます><
スポンサーサイト
[ 2007/09/29 02:31 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)
盾…
関係ないかもだけど、昨日丁度教主とCP効率39%付いた盾拾いましたよー
あと、ミニペットのまとめしといたので興味あればついでにどうぞ!
[ 2007/09/29 10:08 ] マーヴル [ 編集 ]
なんですかそのけしからん盾は・・・
取り置きしておいてください><

ミニペットみました!
韓国ではTUEEEE状態で実装されてある程度普及したら修正入ったんですよね。確か
[ 2007/09/29 17:31 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。