 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空回り 

いつかのアップでDXがボロボロ落ちるようになったくらいからお金が貯まると異次元や天上に換金するようにしています。本日HPアンクのオークの競りがあったのですが虎の子の異次元2個破格で換金してGV終わってラスト数分の様子見てみたら予想以上の額に・・・。借りたお金足しても余裕で足りなかったので今回は見送り・・・。もう一個ダメ24%付きのがあったのですが、その露天探しても無いしっ

危うく勢いでネバ男君のHPアメジに入札しかけました。
とりあえず使う当ての無い大量の現金が出来てしまったので転売がっつr(ry


ここから先はわかる人だけニヤニヤして見るといいです。

10億 最安

赤  25000
青  25000
黄  29000
白  29000
黒  30000
緑  20000
紫  19000
桃  30000
橙  27000
水  30000


ちょw緑と紫がんばれwww
何をどう頑張ったらいいのかは知りませんが。
でもこうやって並べてみると面白いですね。


移籍希望を出していたアチャですがシックスセンスさんの所にしばらくお世話になる事になりました。運初期でセーフとか着てる頭の悪い子引き取らせてすみません><とりあえずGVがしたいのでその為だけの移籍です@@今のGだと月4回出られればいい方なので・・・。

ついでにこっそり0スパロとかしちゃう予定です@@
みゅあんさんと#の取り合いになるかもしれませんが、でもそんなの関係ねぇ。

BISが塔・スウェブの谷間のLV帯脱出まで@3になりました。頑張らないと・・・ここが正念場。自分が殲滅職の場合頑張れば効率上がるのですけれど、支援職の場合はそうもいかない・・・。殲滅職を知る前はそれでも結構楽しかったんだけどなBISのPT狩り。色んなキャラに手をつけると結構視点が変わりますね。
[ 2007/10/09 01:29 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)
そのフルダメのやつってHP93のやつでそ?
それ買ったのうめさんですw
[ 2007/10/09 10:56 ] ごぼう [ 編集 ]
ごにょごにょの数字ですね。
一昔前と比べるとずいぶん変わったみたいですねぇ。

それに手を出すと泥沼にはまるような気がしますw
[ 2007/10/09 17:15 ] 絢音 [ 編集 ]
>>ごぼさぬ

今日無事にこっちも買えました。
うめさんだったのか。。。あれ買ったの。


>>絢音さん

なにもみえない きこえない
[ 2007/10/10 01:23 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。