スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かるびやきにく 

(烈海王風に)
モスライスバーガーカルビ焼肉復活!!
モスライスバーガーカルビ焼肉復活!!
モスライスバーガーカルビ焼肉復活!!

本日はTOKYO出張でした。
前日に友人何人かに会ったり飲んだり
今日も仕事終わった後終電ギリまで軽く飲んだり
経費で逝く旅行出張っていいですね!

12月~3月くらいまで向こうとこっちいったり来たりの予定なんですけど
こんな気楽な出張はもうないです。うつだsh(ry


金曜のGIFTのGVは
BIS2 剣士 知識雨 ネクロ 武道 のWIZなしVS 相手2PT
名医さんのLVが飛びぬけている以外はお互い同じLV帯なんですけれどこのマゾ編成で奇跡の勝利。ヘイスト無しでうまく隙を突いて1人倒したのもすごいんですけど何より耐え切ったのがすごい。コルで大きく離れて仕切り直したのが1回で、それ以外は何度か逃走試みたけどうまく封じられました。
開始10分で青POTなくなりました。後はフルチャと賛美でディスペル凌いでました・・・それも5分後にはほぼなかったけど。フルヒ1束使ったあたりで昔かれんだーさんに言われた物資温存の為の薬回復外し思い出して250%超から150%に減らしてみました。これがカナリ正解で大分物資温存できたと思う!HP回復速度で不健康BISと思われたのかメッチャ粘着されましたけど><
CPも物資も普段過剰かな?って思うほど積んではいるのですがこの日は残り10分にはすっからかんにされました。他の人も物資きついのにねだって物資分けてもらったけどGV終了した時にはベルトに数個の花しか残ってないし><

とても勉強になりました。特に味方の動き。相手は悔しかっただろうなぁ。
数集めたGが強い。っていう今のGVに逆行できる手ごたえ掴めた気もします。
あんなマゾいGVそう何度もやりたくないですけど・・・


土曜はGIFTも何人かサブいれているユズンさんところと。
なかのひと思いっきりかぶりまくってる時点でやること無いだろうと思っていたのにw
シャルさんのお友達加入&珍しくラウンジさんまで参加でGIFTはほぼベストメンバー。ねらい目絞った中盤からはGIFTペースでそのまま最後まで。途中1回補助切らしてそれが原因で失点出したので反省。


日曜は宿の友人の仕事終わるまでネカフェで。
GVと秘密間に合ったので参戦参戦。

この日もベストに近い参戦率でした。単機で落としてくる鬼アチャに何度かやられましたけどそれ以外は危なげなく勝利。

今週のGVはどれもかなり面白かったです。


GIFTは平日の参加率があまりよろしくないので金曜中止で土日のみになりました。
ちょっと前にアスカのGVが月・金で良くて週1しかGV出られないから移籍したばかりなのですよね。これは雪さんの陰謀か><そんなこんなで早速帰宅フラグが立ってしまったのですが、折角シックスセンスさんに入れてもらったので1ヶ月は頑張ろうと思います(`・ω・´)
スポンサーサイト
[ 2007/10/16 01:34 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)
モスではチリドックが好きです (・∀・)

照り焼きもおいしいけどね (≧∇≦)b
[ 2007/10/16 11:24 ] 絢音 [ 編集 ]
モスではいつもモスチーズとプレーンドック頼んでます(´▽`)
[ 2007/10/17 01:19 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。