スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BISスウェブ秘密まで@2 

物理アチャはインターの使い方が鍵な気がしてきました。
ほとんど1.6ダメ弓で8フレ花ビットなのでアスヒでなかなか削れない場合ずっとビット粘着よりも右クリで固定したらビット3~4発→インター→ビット今度は5~7発→インターって感じで揺さぶった方が得点に繋がりやすかった気がします。後はタゲ合わせだなぁ。気がついたら合ってるって感じで狙って合わせているのは1GV中少ないです・・・。逃げている相手には合わせやすいんですけどねぇ。

8フレでビット常にCPマイナスになるんですけど
もっと遅くないと僕では間に合わないんでしょうか^;^
スポンサーサイト

[ 2007/10/17 01:05 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)
アイテムスロットの2箇所に花をセットし、交互に連打したら間に合うと思います!

参考までに
自分は
1:フルヒ等
2&3:花
4:万病
5:速度石
という風にしています。
使う指は「人差し指」と「中指」です。
[ 2007/10/17 11:07 ] ティルナ [ 編集 ]
間に合わない1番の原因はPCの調子が悪いのでカクカクになるとベルトアイテムが使えないんですよね。雨なんて降ったらもう^^
後は最近強制が急に多くなりました・・・

クライアント再インスコしても改善しなかったので週末にOS再インスコするかなー
[ 2007/10/19 01:14 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。