スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BISスウェブ秘密入学 

最後の1LV上げる為に遺跡PTに入ったら
交代の時にいた範囲さんが強化ブロ装備メテオ×2トワーという素敵なPTでした。
釣り役のシフさんのDFが最高火力とかもうね^^
もう あんなとこいかない^^

そんなこんなで過酷な1LVクリアして(途中からは比較的良編成になったけど)スウェブ秘密適性です。BISで狩れるか試してみましたが、ポタ出しはどうやら無理そうです(´・ω;`)やっぱりアチャでポタ出ししてBISでクリア報酬もらうってやり方しかないかな・・・。今日は偶然PT入れてもらえましたが・・・。


時期アプデに対してほぼ無関心でいたのですが何やら面白そうな変化があるらしいです。
今日聞いた話だと、GVでのLV差補正の下方修正とPETのダメージ減少があるみたい。
完全に伝聞なのでアレですけど。ソースはきっとしたらばの何処かにあるに違いない!
もしもそうならばテイマー復活の兆しですね。現在はスカラの檻がでなかったり蜘蛛が糸出さなかったりファミがシルピア出来なかったりとアレですが。LV差補正も下方修正みたいですしまた高LVファミが猛威奮いそうですね。オート追尾というのも団子崩し(というか団子仕掛ける側に有利か)の尖兵として使えそうですし。
LV差補正は高LVに対する命中率もなんとかしてほしいなぁ^^^^純粋にステ振りで勝負できるようになれば低LVから高LVまで面白い事になりそうです。現在ステ振りで勝負できる職は知識職しかないですからね。どういう補正がされるのか興味が尽きません。


続・放浪のめろでーの力

ビットグライダーの性能自体に回避低下とか付いてて更にホークアイで回避補正とか無視しちゃったりするんですけど。現在LV353(2ヶ月くらい成長の跡が見られない)500↑つまりLVほぼ200差の相手にも結構当たる事が確認できました。(もちろん命中補正無視をつけてなさそうな相手に)今日はたまたま500↑の人たちが多い所だったのでセーフグラじゃなさそうな人中心に。ほぼ壊滅状態のゲリラ戦だったのでほとんど狙いつけた瞬間返り討ちとかでしたけど^;^外した時と付けた時のHPの減り方は明らかに違うので、対高LVの最終兵器になるかもしれません。

ほら^^^^^やっぱりトロル<<<<セーフだよ^^^^^^
これが書きたいだけでした^^^

え?ちぇーんすくえあ?^^
スポンサーサイト
[ 2007/10/19 01:10 ] ニッキ | TB(0) | CM(5)
ちぇーんすくえあが神だお^^
[ 2007/10/19 05:21 ] ぷりん [ 編集 ]
やっぱりチェンスク&トロルが神^^

Lv補正の修正は、回避率補正だけでいいような気がします。
これ取っ払っていいと思うんですが。
ダメ補正まで直すと低Lvが意味を成さなくなってしまうので反対ですかね。
[ 2007/10/19 08:33 ] 水ち [ 編集 ]
別にいつも同じ時間にいくのでよかったら一緒にいこうよぉ~♪
[ 2007/10/19 20:33 ] touko [ 編集 ]
>>水ち
ダメ補正あるままだから高lvが意味を成さなくなってるんだよ。低lvが特権ある時点でおかしいだよ
[ 2007/10/20 15:20 ] a [ 編集 ]
>>ぷりんちゃん

そういや瞑想の性能もヤバイんですよね・・・。
インターみたいに頻繁に使う事はないですけれど。
スクエアの時代かな^^


>>とーこさん

ありがとう;w;


>>水さんaさん

今は
命中回避補正 高LV>>>低LV
ダメージ補正 高LV<<<低LV
って感じですよね?

ネクロ実装前は
命中回避補正 高LV>>>低LV
ダメージ補正 高LV>>>低LV

次期アップでは
命中回避補正 高LV>>>低LV
ダメージ補正 高LV===低LV
になるのかな?実際どうかはわかりません・w・

高LVは既に萎えてるでしょうけれど、LV差による命中率の補正がある以上今の状態は比較的バランスとれていると思います。

命中率の補正が余計なんですよね・・・
ステータスと装備とスキルのみ反映される仕様にならないかなぁ
[ 2007/10/21 01:01 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。