スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秘密 

0時に行く秘密が増えて優先順位をどっちにつけようかと。
絶対にBISです。単独クリア絶対に無理。あは!

蟹は雪さんと固定PTでポタ1つ餌でポタ持ちさん1人募集して後は現地で見つけた知り合い優先で入れています。見かけたら耳するといいですよ。ちょっと雪さんとLV離れてしまったのがアレですが、これから塔秘密の貴重なアーチ役なのでトランソロファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

ああそうそう。290になったら激ムズという噂で募集をさっぱり見なくなったハイランダー秘密とやらに行ってみたいです。浪漫がわかる人募集です。



今日のGVは本物のダンゴに出会いました。びっくり。
となると、今までやってきたのはどこも半ダンゴですね。
流れの中でダンゴになるのは良くあることですけど、完全に固まった状態で待ち伏せられたのは初めてwwwちょっと笑っちゃいましたwそして笑えないくらい崩せないwwwグロさんが仕事ですぐに帰っちゃったんですけど、最後までいてくれたらスピンで対応できたかも知れません。

名医さんのところでダンゴに対して色々書いてあったけど、対ダンゴのカギはノックバック抵抗無視するランサーのスピンアライジングとネクロ・悪魔のドロー&低下異常スキルのような気がします。

GVで必要な抵抗を上げてみると
薬      250
致命打    100
呪い     175
低下     175
異常     175
ノックバック 100

合計すると975% 指8本で割ると1本あたり121% 他に透明やらなにやらつければもっとハードル上がります。私の場合は手やら足やらにまで複OP持ち込んでやっと揃えてます。これを支援職以外で完全に揃えられる人はどこのギルドでも全員って訳でもないでしょうから、誰がどの抵抗が足りないか見極められて弱点に付け込めるネクロ悪魔さんがいると心強いと思います。実際にマルチプルで突っ込むとズレる人結構いますからね。まぁ!あんまり目立つことしてると烈火されて終わりですけどね!烈火も装備で抵抗できるといいんですけどねぇ・・・

今日のダンゴ崩しは、氷雨あたりで視界奪ってうまく1人づつ暗殺!暗殺!って感じで仕留めていくのがかっこいいかなって思いました。思っただけです。多分無理でしょうw

おしまし
スポンサーサイト
[ 2007/10/22 01:53 ] ニッキ | TB(0) | CM(3)
その秘密のった!

@38待っててください^^;;
[ 2007/10/22 15:41 ] めり [ 編集 ]
まぶさん&SoBのメンバーにご報告が…

挨拶もなしにSoBを脱退しました。
ほんとに申し訳なく思います。

色々な事情により脱退をさせてもらったのですが
ほんとに申し訳ないです。
短い間でしたけど、お世話になりました。

また、機会があれば、よろしくお願いします。
[ 2007/10/23 00:04 ] よつんば [ 編集 ]
>>メリさん

さっさとLVあげるよろし!


>>よつんばさん

そうなんですか@@
また遊びにきてください!
[ 2007/10/23 01:49 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。