スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネクロがやりたくなりました。 

前々から思っていたんですけど。
メインの笛消してネクロつくる!って言うたびに止められてきました。

まず一定のLVまでの寄生先確保しないときつそうなんですよね。
スマグ地下入学までが試練かもしれません・・・。

そんなこといって結局作らなかったりするのはよくある話


今日のアチャのGVは相手の範囲にもっこもこにされました。雨の量も質もすごかった!
GV後にもし自分のBISだったら防げたかなーと思ってちょっと装備見直してみました。

抵抗装備は約100%。蛇目以外でギリギリ反射ダメージ耐えられるボーダーです。RSのルールの1つにスキルの付加は一番高い物が適用される(上書きされる)というのがあります。アーチミラーを見てみるとアーチ55の時にミラー34でミラーの方が上回ります。私はHP装備にしてもスキル+15を下回ることがないのでアーチ68の時にミラー44、つまり素でミラー26にしてあります。アーチの1LV毎の上昇が1.5に対しミラー2上がるのでスキル装備をするほどミラーは低くていいのです。最近知ったんですけどね~^^

今まではCP切らさない自信があればミラーは1で十分だったんですけど、今は烈火で強制的に切られてしまいます。防ぐ手段もないですしね。ミラーとアーチのLV調整が出来ていれば烈火やディスペルでアーチ切られたり天使になった時にも魔法抵抗上昇したままなので(あくまでも自分だけですよ!他の人は切れてます^;^)多少は反射ダメージ軽減できるはずです。

でもミラーは難易度5のスキルなので育てるのがかなり大変です。350↓のBISが狩り性能維持したままミラーにまで手を出すのはかなり厳しいと思います。でもBISがミラーで死ぬのはあまりよろしくないのであえてミラーを捨てるのも(もしくはPT最強勇者1~2人のみにする)ありだと思います。ケースバイケースですね!そこは気合と野生の勘で対応してください!



全然関係ないけど、あの神ホースほしいなぁ。
1度でいいからGVで使ってみたい・・・w
スポンサーサイト
[ 2007/10/22 19:12 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)
まぶさんじゃlv足りないと思います><

あれは強すぎるね^-^;今のランスと油なしだと同等だった!
[ 2007/10/23 04:19 ] ぷりん [ 編集 ]
装備LV522のホースですからねw
バッジ使ってもLV422必要とかワロタw
[ 2007/10/24 00:55 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。