 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蟹秘密の怪 

呪い

悪霊退散 悪霊退散 呪い呪われ困った時は

こうなったらどうやっても死ぬので大人しくリログしています。
攻撃中だと間違いなく死にますけどね。他の人はどうやってるんだろう?月石?
辛子使った直後だと萎えますよね><
辛子フルに使った事なんてまだないですけど、気分的に。


BIS首
BIS首4種

BISのGVでは大体この4つを相手やフィールドに合わせて使ってます。
左上は借り物ですね。使用頻度が高いのは下の2つです。
スキルの変動がないのでGV中に交換しやすいのがミソ。

スキルはアーチの2段階変動が起きる72~74には基本的にしないので71以下にしてあります。支援豊富はギルドならスキル極とかも出来るんでしょうけれど、GIFTでやるとWIZの負担増やすだけですね。盾は微妙なブロック率の25%です。武道やランサの粘着対象にあまりならず・・・ある程度物理攻撃ブロックするこの微妙さがいいです。

立ち回りは火力のタゲもらって、足止めくらって、ディスペルくらって、烈火はもらわないようにといういわゆる囮。目に付きやすいところをグルグルしてますがシカトされることが多いです^^烈火はガンガンくるけどな!基本的にアーチ役なので最低限のHP・CP確保、そして可能な限りスキル振ってます。あと攻撃速度。

中途半端なBISですね^^


蟹秘密の怪
蟹秘密の怪

キャンサー気孔はブリヘの→の方にあります。
ここはどこなんだwwwというかタウンポータル出せる事に驚きました。
[ 2007/10/26 01:10 ] ニッキ | TB(0) | CM(5)
一日三回くらい見てます。
ペットが呪われたら、
即座に万病つかってフルヒ使えば大丈夫だと思いますよー
[ 2007/10/26 01:58 ] 黄色いテイマ [ 編集 ]
tyowww

首神ww
[ 2007/10/26 08:40 ] [ 編集 ]
>>テイマさん

1日3回もありがとうございます><
騙された>< 万病誰かにPETに効かないみたいなこと言われたんですよ・・・。

試すにも今万病フルヒフルチャより貴重なので使うのためらいますね・・・


>>Nさん

左上やばいね。
初めて見せてもらった時から買い取る買い取るとアプローチしているのですがやんわりかわされて現在借りっぱなしです・・・

CP複OP首はどちらも20M以下でした。
ありえない ありえない ありえない
[ 2007/10/27 00:47 ] まぶ [ 編集 ]
リーゼさんもベルトに万病固定だぜー。
1日テイマしてると5~6個使うかな。
そんな頻繁でもないし苦にはならんよ。
[ 2007/10/28 09:50 ] [ 編集 ]
そろそろ万秒1セット2Mとかになりそう・・・
最近GV物資代がヤバイです。
[ 2007/10/30 01:27 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。