 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャベツUFO 

デヴ!

夜の空飛ぶ キャベツUFO
月の光の パワーエンジン
青虫乗せた キャベツUFO
花咲く場所が きっと見つかる

久々にバルーンみたのですが、見るたびにこの歌思い出します。
なんでだろう・・・


折角拾った権勢なので装備して使っているのですが装備してからUが1つも落ちなくなりました><運頭外したら逆に被弾増えるので今のところ乙Uです><

売るかな・・・w


そういえば少し前にモデルさんが面白い鎧作ってたんですよね。
吸収ホースと権勢売れば買えそうなのでちょっと悩んでます。
とりあえず希望額では当分売れそうにないのでのんびりお金貯めるかなw


BIS

LV上がるたびに力に振っていって、もうすぐマーヴルさんに売ってもらった盾を装備できそうです><かなり世界が変わる予定。これでまた色々装備いじれそうw

アップデートでテイマ復活となると、またGIFTのお家芸 TUでのタゲトリの仕事が増えます。HP・CP・スキル・攻撃速度・魔法抵抗のバランス調整がまたシビアになるので早くマーヴルさんの盾をビルドに組み込みたいしモデルさんの鎧も欲しいぜ@@


ちーきさんへ

0-100動画まとめさいと
すっかり忘れていました。ネカフェででも見てください。

アルトワークス 間違いなく走る棺桶
エボⅤ 神すぎる

ちなみに新型GT-Rは 3.6秒
新型ランボルギーニは 3.4秒?
[ 2007/10/27 01:23 ] ニッキ | TB(0) | CM(8)
やっぱりRR車が加速は早いんですね~。特に最近はどのメーカーもリッターがつよいですね・・・。CBR1000RRはサーキットでもかなり好評みたいですしね。

私はZZR400乗ってますが、仕事落ち着けばZZR1400に乗り換えようかと思っていたり・・・。3秒で100km到達とか怖いわー!テラ楽しそう
[ 2007/10/27 17:49 ] [ 編集 ]
新型GT-R、そこそこいい感じということは、エアロが出始めると見た目は結構化けるかもしれませんねぇ。

ワゴンRなんか、モデルチェンジした時だっさいとか思ったけれど、エアロ出始めると違和感なくなってきましたしね。

私は新型よりR32Loveですがw

今のMRワゴンがものすごく物足りなくて、お金があるなら乗り換えたいです (;・∀・)

今ならそこそこのが150万も出せば買えるはず・・・
[ 2007/10/29 09:18 ] 絢音 [ 編集 ]
>>ぱそさん

3秒で100kmとかフロント浮いた時点でふっとびそうです><


>>あやねさん

新型はスポーツカーじゃなくスーパーカーとか言ってるのにFR><

32・34はまだパーツや消耗品が生産されてるのに33はもうないパーツ多いんですよね><

300万出せばR32の上玉買えますね!
多分200万くらいの買って100万で消耗品フル交換した方がいいかもですが・・・。

等級が高い車なので保険の値段がカオスですけどね><
[ 2007/10/30 01:39 ] まぶ [ 編集 ]
33は手を出しやすいって事で見直されてる面はあるけれど、やっぱりあの重さはネックなんでしょうw

その点R32はスマートに見えるし、やっぱりGT-RといってR32をイメージする人はいまだに多いんじゃないのかな?と思われ。

確かにスポーツカー系(とあえて言おう)の保険料は結構いい値段しますよね。昔のGTS-tでさえ保険高いなーと思いながらはらっていた記憶が。車両保険も入っていたらなおカオスです。

34Rはこっちではあまり見かけませんね、いまだに32は見かけるんですけれど。
33は見かけたと思ったらおっさんセダンですwww

初期の33GTSは本当に不細工だったと思います。グリルかえるだけで顔つきは結構違いましたけどねw

あ、例のキャラ229になりました。もうちょっとかなw

でも資産売却で、ロト#売らなかったら現金3Mしかないです (;´Д`)
[ 2007/10/30 09:39 ] 絢音 [ 編集 ]
この間あげたお小遣いは?^;^

33Rは14シルビア好きなら結構かっこいいと思うんですけど(´・ω・`)
33GTSはこれでもかってくらいおっさん車ですNE><

[ 2007/10/31 02:11 ] まぶ [ 編集 ]
いや、お小遣い全部紋章代に\(^o^)/キエタ!よ (;・∀・)

昨日絢音で耳送ってみたけどつながらなかったわw
いや、特に用事はないんですケドね、人手がいるようだったらとおもただけ。
[ 2007/10/31 08:30 ] 絢音 [ 編集 ]
ネカフェでみましたー^^
中々マニアックなのまで・・.

日本の騒音規制とかなければねぇ・・・.

最近見てよかったのは,MotoGPのバイクでしょうか.
あれ早すぎです.
[ 2007/11/01 20:18 ] ち~き [ 編集 ]
>>絢音さん

あと15でウィスカー装備できるんです。
よろしくお願いします^^


>>ちきさん

レース用のバイクはすごいですよね。
何かの特集でエンジンバラしてるの見たことあるんですけど、パッキン類がほとんどない@@どんな加工してるんだ・・・


そして明日は年に一度のYAMAHAテストコースの開放日(゚∀゚)
[ 2007/11/02 18:28 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。