 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秘密バグ2 

蟹秘密の怪 続き

続・蟹秘密の怪
どこなんだここは


天使スレより引用

■移動可能範囲表
・エバキュエイション
①②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑬⑭
□06061515151825■■■■■■①アリアン発
06□0606061515242424■■■■②ダメル発
0606□06080815192322■■■■③リンケン発
150606□061506151518232125■④ビッグアイ発
15060806□1506151517222024■⑤ビガプール発
1515081515□06081615202323■⑥ブレンティル発
181515060606□06080814141622⑦ブルンネンシュティグ発
25241915150806□080608151517⑧ハノブ発
■24231515160808□1506060815⑨シュトラセラト発
■2422181715080615□08151516⑩スマグ発
■■■23222014080608□060606⑪アウグスタ発
■■■2120231415061506□0606⑫ブリッジヘッド発
■■■252423161508150606□06⑬ビスル発
■■■■■■22171516060606□⑭バリアート発

・コーリング
7 ブルンネンシュティグ右 <-> ブリッジヘッド上
9 ブルンネンシュティグ <-> リンケン
9 ブリッジヘッド <-> ブルンネンシュティグ右
9 ブリッジヘッド上 <-> ブルンネンシュティグ
(11) ブルンネンシュティグ <-> アウグスタ ブリッジヘッド
(11) ブルンネンシュティグ左 <-> アリアン右
12 アリアン右 <-> ブルンネンシュティグ
13 アリアン <-> ブルンネンシュティグ左
15 ブルンネンシュティグ <-> アリアン

・タウンポータル
(6) ブルンネンシュティグ <-> ブリッジヘッド リンケン
(6) アリアン右 -> ブルンネンシュティグ
7 ブルンネンシュティグ -> ビスル
7 ブルンネンシュティグ左 -> アリアン
8 ブルンネンシュティグ <-> アリアン
9 ブルンネンシュティグ右 -> バリアート
11 ブルンネンシュティグ <-> バリアート

括弧付きは、Lv調整の都合上それ未満のLvを試せず
(エバ11以下、コール10、ポタ5以下)
2006年大規模アップデート時に加わった新町の検証は行っていません


23ないと届かないって・・・


秘密バグが相当話題になっているみたいですね。
初めて聞いた時もEVERさんが記事で取り上げた時も眉唾ものでしたが(信じてなかった訳ではないですよw)この騒ぎを見ると本当なんでしょうね。紫は平和だなぁ、情報早い友達は何人もいるのにまったくそういう話を聞かなかったw興味なかったからスルーしてた可能性もありますけどねw

言われてみればちょっと前に蟹秘密で、黒落ちした人がいるのにクリアしちゃった人がいて(しかもその人のポタで入った秘密)戻ってくる前に2回目侵入して1回目なかったことにしたことがあります^;^その時アレ?っとは思ったんですけど何で悪用の仕方を思いつかなかったのか(ry

秘密バグといえば紫以前の鯖の人なら知っていると思いますけれど、適正外が秘密に侵入できるウラワザあったの覚えてますよね?当時紫では普通にオガ秘密高LV募集とかの叫びがあったんだけどさwww私も野良やギルハンとかで利用させてもらってました><

当時は公式の不具合表なんてものは無かったですけれどバグですよねこれも(というか明らかに)最近の運営様はこのVerでは仕様・次Verで仕様変更という小難しい言葉も混ぜてくれて困るのですが^;^

同じ秘密バグでもなんでこんなに騒がれ方が違うのか不思議です(昔ならGJJJJJJJJJJJって言われていたかもしれないw)何か一部の人が鬼の首とったように祭られてますけれど^;^祭ってる人たちも大なり小なりバグ使ってるんじゃないのかと^;^ファビスシマーとかMMMスパロとか仕事人モードとかwwwGVくらwwwっしゅwwているwww

鯖落ちという偶発的な事故でも起きる現象を故意も否も処罰していったらキリが無い気もしますが(過去の秘密バグは100%故意でしか再現しないけどw)腹の虫が収まらない人がいるのは分かる気がします。


とりあえず紫の住人はデバッガとしては他鯖の住民よりも劣るようですね^;^
こんなんじゃテス鯖のお鉢回ってこないぜ!?w
[ 2007/10/31 02:02 ] ニッキ | TB(0) | CM(4)
どうやらかなり盛り上がっているみたいですね。私もやってみたーい、ウソですw

そういえば昔は適正外で秘密行ってましたねー。

やっとでエンヘイマスして支援として小墓秘密にいけそう。

最近は友達付き合いもかなり狭いのでそういうねたも回ってこないわけですが、そろそろどこかのギルドにうつそうかしら。どこかいいギルド紹介してちょ (;・∀・)
[ 2007/10/31 08:42 ] 絢音 [ 編集 ]
無事某ギルド入会おめですw
[ 2007/11/02 18:22 ] まぶ [ 編集 ]
ギルド移ってもずっとソロとか

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
はぁ、寂しいわぁ 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

昨日少し会話振ってみたりしたけどダメでした (;´Д`)
知ってる人がフォローのように代わりに話してくれましたがwww

まぁそれも醍醐味よね。
[ 2007/11/04 09:03 ] 絢音 [ 編集 ]
もうすぐアスカ戻るからおいでよ@@
[ 2007/11/06 00:46 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。