スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GIFTは火力とBIS募集してるんだってさ 

武器DXU?

大型アップ前に武器DXU発見!


ボトルUM

UMボトル見せてもらいました。
LXってなってるんですね~。アイコンはUMって書いてあったような気がします。
SSとってないけど!

BISLV354

成長記録 補助込みです。
昨日GV後にスウェブ卒業して今日からフォーリンです。
TUで倒せるMOBいませんでした。またランサがポタ出しです。

ブレ込みHP8k CP2.5k スキル+18+アーチ3
ブレ込みHP6k CP3.2k スキル+20+アーチ3
最近はこの2パターンです。
頑張ってるのかまだまだなのかはわかりません。

GIFTは基本的にBIS2です。BIS多いギルドって思われているみたいですけれど、実際は天使のメイヒさん含めて3人です。(不定期にくるイレギュラーな人もいますけど)多いって印象与えているということは私以外の2人が頑張っているのでしょう。もっとガンガレ!
でも最近サインさん不在なのでBIS私だけですけどね><
ディスペルもとってないし、かといって1BISの状態で何かに特化する訳にもいかないし
そんなこんなで流石に限界感じてきました。
1人でなんでも出来るものでもないですけどね。


で、無駄スキルと賛美削って再振りでディスペルでもとってみようかなーっと。
実際に使うかどうかは置いておいて、ここでディスペルがあれば・・・って場面は結構あります。それにディスペルもあるぞーって思わせておけば何らかのプレッシャーになるかもしれませんし。

さて、ディスペルとるとしたらどうしよう。羽のチョイスから攻速&スキルOP品のチョイスまで様々です。という訳で自作計算機の出番です。

マジックディスペリング

最初エア8フレで行こうと思っていたのですが、ヘイスト60にしてもらえば1.3でもフレーム変わらないっぽいです。つまりセフィロスが装備できる。

多分天使スキル+14になると思うので
1発330 秒間495

ちなみにSLV55の5フレディスペは
1発285 秒間684

ディスペル特化しても秒間200も変わらないのか・・・ちょっとびっくり
これだったら長射程のセフィロスの方がいいですね。HP100%ついてますし。
ロトor異次元セフィならもっと・・・!

もしやるとしたらBISは久々の再振りになります。熟考しないと(´▽`)
今は秘密エスカレーターなので削ったスキルは遠くないうちに取り戻せるでしょうけど。


次回のネタは昨日GIFTでトライしたダンゴについて。
スポンサーサイト
[ 2007/11/05 23:37 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。