 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソロギルド消滅告知のお知らせ 

足止めウサギでもワール脱出できますね。
昨日今日で確認できた気がするのは

払いウサギ足止め中に
・テレポ ワール マルチプル 移動可能
・変身 4ベガ エタナ 使用不可

アチャの状態からワールで逃げるには
万病→エタナor変身→ワールって手順踏まないと無理かも@@

使用不可なスキルはカーソル指定なしで使えるスキルがダメっぽい
そのスキルを右クリックに入れていればもしかしたら使えるかもしれないですが。
(実際やったのは全部ショートカットからでした)


いつか作ったソロギルド
現在
ソロG

お盆明けくらいに友人に預けて先ほどメッセで現在の様子のSS送ってもらいました。
公示の内容に関しては後で問い詰めねばなるまい。

公式より引用

 ・一定期間、ギルドメンバーが誰もログインしていないギルドは、
   自動的に消滅します。尚、この時にギルドマスターのログインは
   カウント外となりますため、ギルドマスターだけがログインしていても、
   同様にギルドは消滅します。【11/7(水)追記】
 (その際、ギルドホールやギルド倉庫(倉庫内のアイテム含む)等があった場合も、
  同時に無くなります。これらを取り戻す事は出来ませんのでご注意ください。)
  ⇒ver0.0398以前から適用されている仕様です。
   【お問い合わせが多く寄せられるため、あらためて掲載】


渡してから2ヶ月くらいして消えてなかったので平気なのかなーと思い今は共同の心臓倉庫になっています。お互い貧乏性で低心臓から使っていくから高心臓ばかり貯まっていくという^;^

で、更に一ヶ月くらい経っているのに消える気配ないです@@;
昔作ったソロGが消滅した時は2週間ちょっとくらいで消えたような気がします;;何か普段のルーチンワークに鍵があるんでしょうか?

聞いてみると、アリアンとアリアン銀行とホール以外には行かないらしいです。ホールでもポイント戦する訳でもないし(メンバー1人だし^;^)GV組む訳でもなし。ホール内でもGV日程と倉庫使っているだけだそうです。この中にGを維持するポイントみたいのがあるのかな?とりあえず今160個くらいある心臓をどこに移し変えようか悩んでます@@;



ダンゴステルス

GIFTで先週のGVの時にやってみようと言う事で。
場所はスバインでした。アチャとかWIZだと足止めてる事が多いので意識せずダンゴになること多いですが、意識してやると結構めんどうくさい^;^

性能は恐ろしくいいです。タゲまったくこないしWIZもアスヒ1人に集中できてたみたいですし。みんなやりたがるのも分かる気がします。この間のGVがそうであったようにダンゴを使う事によってある程度の力の差をなくす事ができますね。相手からしてみればタゲが1つか2つしかないのですから当たり前でしょうけれど。守るほうからすれば物凄くラクなので余程の力の差がないと崩すのは無理じゃないかなぁ・・・。

あと、完全に固まっちゃうと相手の探知からは赤い点1つにしか見えないみたいですね。固まっていた時にMOBと勘違いして何回か物凄い近くを相手が素通りしていったみたいですw

これ強襲用に使えそうですねw
いないと思って通り過ぎた背後からいきなり2PTくらい現れたりw


とりあえず対ダンゴについて有効な手を発見するには自分でも積極的に使っていくしかないのかなぁ・・・。使わないと見えない弱点はきっとあると思います。

でも、向かないwGIFTとしてはどうかわからないけどBISでは絶対に向かないwww

要のメンバー休止入ってつらい時期だけどなんとかうまくやって乗り越えてこー
[ 2007/11/09 01:04 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。