スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

とりあえずネクロの当面の装備は整いました。
あとはキャビティ装備LVの138(ダメ2%ついていたので)まで寄生かな・・・。
コロの低下枠だと悪態どのくらいあればいいんだろう・・・。
死の香りばかり上げてたので悪態しょぼいです・・・。


GIFTが足止め急募した段階でこのアップデートです。
インサイダー取引?多分してないよ。してないよ。

向こうも足止め&高LVきつかったので改めてアップデートの新要素を存分に味わえたのですが、BIS・天使のように変身多用する職にはきついことになってますね。特に天使の状態でウサギにロックされる(変身・サンク不可)と攻速装備つけていないと万病連打での脱出かなり困難。そうなるとディスペルで対抗するしかないですが、僕そのスキルないの。

武道はセーフや盾ブロックあったので比較的逃げやすいです。
万病使っても移動の低下マーク消えない時あったりで(この時動ける)色々怪しいです。


後、右クリに足止め使用不可のスキル入れても使えないという情報頂きました。
ぬるぽ

もうすぐアプデ1週間で新要素の脅威が広まって来る頃でしょうか?
新たに自粛対象になりそうなスキルもありますが、とりあえず今の段階は使い続けて脅威を広める事が大事な気がします・w・
スポンサーサイト
[ 2007/11/12 01:17 ] ニッキ | TB(0) | CM(4)
天使で出て正直なえたよ。
HP2000↑だしネクロ系抵抗もほぼ完備。
火水抵抗は50くらいしかいかんかったけどね
Lv200でならそんなヘボではないと思う。
払い→三連→払い…が永久に続くのは正直やる気なくなるわ。
万病100万個あってもたりねぇよ。
Gvメインを天使にしてすぐこれだ。
もうおれにRSやめろって言ってるように聞こえるわw

ちなみにおいら支援込み5フレですがタイミング相当シビアです。
万病連打+サンクをドンピシャで打たないと無理だね。

っつーかBIS天使\(^o^)/
[ 2007/11/12 12:04 ] [ 編集 ]
武道は逃げられますよ@@
BIS・天使は 立ち位置>物資>装備 です
物資や装備に不満言っている人は大抵立ち位置が悪いです@@

今回の仕様変更でいくつか小技使えなくなりましたけど、まだまだ武道からは逃げられます。リトルはディスペルないと厳しいですが。

フレーム上げているのはディスペルの為だと思うんですけど、CP1k程度の人がメインターゲットなら紙になってまでフレーム上げるのは罠です。差が出てくるのはCP2kオーバー相手にする時くらいですかね。

立ち位置の見直しと紙やめるだけで大分改善すると思います。多少堅くなれば物資使うタイミングにも余裕できるので。
私のよく使う手ですけれど、天使からBISに戻る手段はXボタンだけではありません。ちょうどいいブロックの盾もっていれば万病使わずともレストとタイミング合わせるだけで武道からは逃げられます。
[ 2007/11/13 02:26 ] まぶ [ 編集 ]
コロでの悪態は35で防御100のプレイヤーの被弾が1に抑えられます。
エンチャ用の悪口、マシン用の嫌みは高いほど良しって感じだったと思います。
白鯖でのコロ適性低下ネクロは嫌み30悪態35悪口30で死臭はダメ目的扱いでしたね。
[ 2007/11/13 11:02 ] 桃鯖の音波 [ 編集 ]
おおおおおお
おひさです><

悪態が補正込み30弱 死の香りが補正込み50ですね@@;他は悪態前提+スキル分です><かなりお察し低下ですね・・・
コロは死の香りなしでも悪態かかりますけど、香りありだと効果時間がかなり長くなるんですよね@@
そういやマスクエしてないや・・・

今やっと125なんですけど、コロはまだどんなに酷いPTでも藪外周ソロよりうまいです。
130になったらドーナツデビュー企ててます><
[ 2007/11/14 00:52 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。