 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

首都圏で安いマンスリーっていくらくらいですか? 

GV開幕数秒

GV開幕数秒
なにげに開幕リザをスタンバッている雪さん。

なんですかこの予定調和><


フライングバットレスという槍DXU探してます。

フライングバットレス
<基本情報>
- 攻撃力 53~56(0.90秒)
- 射程距離 115
- ダメージ +100%
- 健康 +150
- 攻撃速度 +20%
- CP獲得ボーナス 5%
- アイテムリロードタイム -75%
- 悪魔型キャラクターに追加で15%のダメージを与える。

<説明>
- 重量バランスがとても良いので、投げる際に誰かがそばで支えてくれているような感じを受ける名品級の投槍。槍の名前は有名建築家でありながら運動選手だったサムソン2世が書いた手記に由来する

<要求能力値>
- レベル 456
- 力 150
- 敏捷 97

<着用/使用可能な職業>
- ランサー
- ネクロマンサー

<その他の情報>
- ドロップレベル:114
- ドロップ確率変数:1000

こんなの@@;
今丁度100バッジで装備できるので欲しいんですよ。


今日は検証会だったみたいですね。
散々既出系のネタの強化補強検証だったみたいで特に興味があったわけではなく、なので離れたところでノホホンとしてました。ダメランスのエントラ1撃で死んだりしてました。

まぁ。個人的にちょっと気になっていた動作を2つ確認できたので収穫といえば収穫です。


チャージ(及び足止め中使用できないスキル)中にウサギくらっても中断されない。

ウサギ中にディスペル等による強制変身解除は有効


どうでもいい事でしょうけれど、
うまい人はこれを利用する事で活路見出せるかもしれませんね。


メモ

打診

王国
挫折
クルセ
GI
プリン
SB
グロリ(ネ)

打診中

まだら
鬼神

まだ

クラブアスカ
セルフ
ARMADA
レジェンズ


近いうち打診済みのメンバで集まってちょっとお話したいな!
|彡サッ
[ 2007/11/15 01:24 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)
予想通りの展開になりました(・∀・)ニヤニヤ
[ 2007/11/15 18:33 ] 雪燐 [ 編集 ]
空気読みすぎです・・・・
[ 2007/11/16 00:28 ] まぶ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マブダチ

Author:マブダチ
絢音画伯作

RED STONE紫鯖内で
ネタキャラ+αで活動中

メッセンジャー
mabudachi0403@hotmail.co.jp

ブログ内検索
カウンター
例のアレ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

無料オンラインゲーム「RED STONE」

バナー
お持ち帰りでお願いします

絢音さんが作ってくれました。

  • 管理者ページ


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。